2010-02-14から1日間の記事一覧

1回目MCその4

君の名前を呼んだ後に後槇原さんの「君の名前を呼んだ後に」を聞いて頂きました。 福ちゃんはマッキーなら「君は僕の宝物」が好きなんでしょ?福ちゃん「はい」 あやや「どんな想い出があるの?」 福ちゃん「カミさんに初めて告白した時にこの曲が流れてて・…

1回目MCその3

真珠後えー、ちょっと長く話してもいいですか?。 あ、バンドの皆さん、次はマッキーの曲を歌いますので準備を。今、いろいろと楽曲制作の準備をしていて、その中で感じたことです。 最近よく思うんですが、「好き」とか「愛してる」って言葉があるじゃない…

2回目

林家ペー・パー子夫妻が入場。 普通に並んで入場してるんですが。。。

1回目MCその2

Fallin'後つづき それでは乾杯をしましょうか。 私の前には何故か頼んでないのにノンアルコールのカクテルが来ましたが。 まあ、アルコール入りだとね、この後歌えなくなっちゃうんでね。 (客「いいよ」の声) いやいや、私、飲んだら皆さんが思ってるよりも…

1回目MCその1

Fallin'後 皆さんこんにちは。松浦亜弥です。 今日は残念ながらバレンタインデーという事でね。 男性限定という事で皆さんにお集まり頂いたわけですが。 最初ね、この企画を決めた時、1日ずらせば良かったかな?とも思ったんですね。集まるかな?、と。 でも…

1回目入場

入場時に、あやや写真入りのチロルチョコを手渡し(スタッフから)花は、山下達郎と竹内まりやの連名、久本雅美、鈴木杏樹、石井竜也、Chage、はるな愛、後藤真希(大きいのと小さいの2つ) オリジナルカクテルは「桃色片想い」

レポ

2chがdocomo規制で書き込み不可のため、本日はこちらに書きます。