1回目MCその2

Fallin'後つづき
それでは乾杯をしましょうか。
私の前には何故か頼んでないのにノンアルコールのカクテルが来ましたが。
まあ、アルコール入りだとね、この後歌えなくなっちゃうんでね。
(客「いいよ」の声)
いやいや、私、飲んだら皆さんが思ってるよりもひどいですよ。
もっとSになるよ?。「帰れば?」とか言っちゃうよ?。
それじゃあ商売上がったりなんで、ノンアルコールでね。
それでは、乾杯〜


さてここで、今回のスペシャルライブのコンセプトを発表します。
コンセプトは「ノープラン」です。ニャハハ。
私、今回のリハーサル、どれくらい歌ったっけ?。

菊ちゃん「ほとんど歌ってません!」

ニャハハ。そうなんですよ。で、メンバーには電話帳のような譜面の束を準備いただいているという…

私、先日、今日のチケットの値段が7,350円と聞き、高っと思いました。
是非、その価格に見合うよう頑張りたいと思います。
という事で、ここでリクエストを貰おうと思います。
(客リクエスト、チョコレート魂)

あー、それはね、絶対言われると思ったので練習してきたのよ。
で、それは今日のラストに歌います。バレンタインデーだしね。
但し、この歌は今日で永久に封印します。