134 名前:NSOFB601222[sage] 投稿日:2006/01/01(日) 02:46:43.89 O
はしょると、

1階左端は神席だった
なっちとは結構話してた
アミーゴ、大塚ともさぶちゃんの紙吹雪見て一緒に爆笑してた
氷川きよしと歌いながら談笑してた
また、きよしをお先にどうぞ、と誘導してた
あややコールは気に入ってたみたい
ラストの方でちゃんと一人だけ手拍子して応援してた
閣下、去年最後の矢島のレスもらってスマン


138 名前:NSOFB601222[sage] 投稿日:2006/01/01(日) 03:26:24.08 O
余談だが、アキバに来たけど警察と松屋しか空いてないやん
東京に裏切られた…

あやや以外では、
りしゃこがキッコロを押して誘導してた
R2-D2は退場する時、めっちゃ早く動いてた
タイムキーパーがみのもんたにキレてた
仲間由紀恵、胸入れすぎ
WaTのマイクが倒れたあと、客が助けようと
一体化して手拍子の嵐に

あややコンスレPart334
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135932280/