1回目MCその4

君の名前を呼んだ後に後

槇原さんの「君の名前を呼んだ後に」を聞いて頂きました。
福ちゃんはマッキーなら「君は僕の宝物」が好きなんでしょ?

福ちゃん「はい」
あやや「どんな想い出があるの?」
福ちゃん「カミさんに初めて告白した時にこの曲が流れてて・・・」

ニャハハ。いや〜、よくそんな恥ずかしいことが言えるね。

(その後、バンドメンバーの思い出の曲を一通り聞いた後、あややの想い出の曲の話に)

うーーーん、、、何だろう。。。
ほら私、14歳の頃からお仕事してたから、みんなみたいな学生時代の想い出が無いのよね。
うーーーん。。。
とりあえず自分の曲は無いなあ。
(客「えーー」)
私にはオンとオフが必要なわけですよ。自分の曲が掛かっちゃうとオンになっちゃうから。
オフの時間も無いと『あやや』は出来ないわけですよ。