726 名前:代理です。 P061198255044.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 16:06:31.45 0
昼おわた。
あやや、最後は幕に大の字でへばりついてた。


727 名前:JSHK1021149 投稿日:2006/05/05(金) 16:08:06.51 O
みうなはマワリスト
最後マワってた


734 名前:代理です。 P061198255044.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 16:23:51.70 0
中野昼MC1

中野元気だねー。まだ2時半とか、それくらいだよ。

私は昨日もここでコンサートをしてまして、そのままおうちに帰りー、
あ、途中で整体に寄ったわ。バキボキっとね。
で、おうちでお風呂に入ろう、と。
今日の入浴剤は何にしようかなと選び、豆乳風呂というのを試してみました。

私、飲む豆乳は苦手なんですね。
なんか、お前は豆腐になりたいのか、ミルクになりたいのか、どっちなんだ!って感じで。
まあ、体に良いのは知ってますが。
おかげで今日はお肌ツルツルよ。
(足を出す)

で、この入浴剤を、1袋でいいのに「自分へのご褒美」とか思って2袋も入れちゃって。
そしたらもうニュルニュルでね。
背中とか寄りかかるとニュルって滑るの。
昨日はお風呂で雑誌を読むでもなく、音楽を聴くでもなく、じーっと入ってたら、、、寝ちゃいまして。
あれ、危ないよね。ニュルニュルしてるから、だんだん体が沈んでいって、
私、鼻で呼吸をしてるらしく、口がつかっても気付かないのね。
鼻まで沈んで、ゴボゴボッと。もうあの時は、涙まで白かったと思う。

まあでも、ツルツルになるし、皆さんも試してみて下さい。
男性があんましツルツルなのもアレだけどね。


736 名前:代理です。 P061198255044.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 16:27:53.29 0
中野昼MC2

みんな元気だねー。
今日はみんなからたくさん元気を貰ってしまいました。

どうもありがとー。


737 名前:代理です。 P061198255044.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 16:32:10.53 0
ストリングスは、良原さん、丸山さん、楢村さん、島岡さん、カナカナ。

カナカナコールあり。周りが、どよめいてた。

幕ジャンプいいね。
定番にして欲しいが、他の会場では幕が厚くて難しいか。


738 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/05/05(金) 16:33:12.92 O
あと夏男のフリミスってなかった?


742 名前:代理です。 P061198255044.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 16:47:30.69 0
今日のみうな

みうな「東京に、某ネズミのテーマパークがあるじゃないですか」
みうな「あそこのダンサーになりたかった」
みうな「かわいいキャラクターと一緒に、綺麗な衣装を着て踊れて、あぁいいな、と」
みうな「そして、そう思ってたのは私だけではなく、2年前にいちの母親とそのパレードを見たんですが、」
みうな「その時、お母さんも「あれって年齢制限とかあるのかしら」と言ってました」
みうな「だから、親子2世代の夢なんです」

里田「でもあれに選ばれるのは、結構難関らしいよ」
里田「私の友達が、そのネズミのテーマパークの、、、」

みうなネズミーランドね」

里田「(失笑)。そこのダンサーになりたいって言って北海道から東京に出たんだけど、」
里田「結局ネズミは無理で、今はネコのテーマパークで踊ってる」

(あややの、なりたかった職業)
あやや「歯医者さん」

みうな「えっ!!」

あややみうな、なんで「歯医者」でキラキラしてんの?」

みうな「歯医者さんで歯形を取る時の、ピンクのやつの匂いって良いですよね!」

あやや「、、、」