480 名前:代理です。fusianasa[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 19:51:30.74 0
夜おわた。
あややの大人トーク無くなったの?。昼から?。


490 名前:代理です。 P221119005088.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 20:18:40.99 0
神奈川夜MC1

今日はですね、私のパパの誕生日なんです。
今、「今日は、、、」って言っただけで、あちこちから「パパの誕生日」って聞こえてきたけど、
みんななんで知ってんの?。まあ毎年話してるか。

パパは今年41歳になりました。
(私は)パパがパラリラパラリラみたいな頃に出来た子。

今年はですね、パパがロレックス(←多少伏せ字気味に喋ってた)の腕時計が欲しいって言っててね。
でもそれが、数がすっごい少ないみたいで、、、
私も百貨店とか廻って店員さんに聞いたんだけど、見つからず。
最後はうちの事務所の会長に相談して、ようやく入手出来たの。

それを姫路の実家に送ったら、もうパパ、朝の7時から電話が掛かってきてね。
まだ眠いんで放っておきました。

(客「えーーー!」)

だって自分が一番大事!。そうでしょ!。
お昼頃に私の方から電話したんですが、パパはすっごい喜んでてね。
「大切過ぎて使えんわ」って。
私は、いやいやパパの腕に付けて貰いたいんだよ、って言いました。

つづく


494 名前:代理です。 P221119005088.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 20:32:15.42 0
神奈川夜MC1つづき

あと今年はお花を贈りました。
お花って言ってもね、、、
パパは大阪の方で運送会社を経営してるんですが、
そっちの事務所の方にね、パチンコ屋さんの開店みたいな、こーんな大きいやつを。
丸い花輪の下には『祝41歳』『世界一かわいい娘、亜弥より』って書いて貰って。

でもそれが、何の手違いか、大阪じゃなくて姫路の実家に届いちゃって。
ママから怒りの電話が来て、あんた冗談もいい加減にしいやー!って。
玄関に入らへんし、通行人が何事かとチラチラ見よるやないか!と。
失敗してしまいました。

パパはですね、アンパンマンみたく丸い顔なんですが、最近痩せちゃってね。
一番ビッグだった時は、体重が110kgあったの。パパのズボンに三姉妹がすっぽり入ったんだから。
でも今は70kgほど。
パパも頑張ってるし、私もまだまだ頑張らないと!って思いました!。


499 名前:代理です。 P221119005088.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 20:36:15.23 0
神奈川夜MC2

もう、すっごい楽しい!!
さっきNAMIDAを唄った後も、もう叫びたかったんだけど、
一応、Otonaな感じで堪えました。

なので、今、

从‘ 。‘)<楽しいーーー!!!(生声)

今日はどうもありがとうございました。


513 名前:代理です。 P221119005088.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 20:51:10.69 0
今日のみうな。神奈川夜。

(大人トーク)
みうな「芸能人になりたかった」

里田「なってんじゃん。叶ったじゃん」

みうな「そう。歌や踊りがやりたいというのももちろんあって、そういう意味では叶ったんですが、」
みうな「もう一つ理由がありまして。西村知美さんに会いたいんです」

里田「あ〜。みうならしいね」

みうな「私が何故、西村知美さんをリスペクトしてるかと申しますと、」
みうな「私、耳掻きをすると咳が出るんです」

里田「え?、何それ?。聞いたこと無いよ?」
里田「皆さんは、耳掻きすると咳出ますか?。ほら、誰もいないじゃん」

みうな「確かに、私の周りでもそういう人は誰もいないんですが、」
みうな「ある日、テレビで西村知美さんが、耳掻きすると咳が出るって言ってたんです!」

(会場爆笑)

みうな「私はまだ西村さんにお会いした事は無いんだけど、」

里田「会ったら、みうな、いきなり、耳掻きしたら咳出ますか?って聞きそうだよね」

みうな「え、聞くつもりですが?」

里田「くれぐれも失礼の無いように!」


524 名前:代理です。 P221119003060.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 21:06:27.50 0
あややの大人トークの場面は、耳掻きトークに。
・今でもママに耳掻きして貰っている(里田も)
・自分でやると、見えないからどうしても難しい
・なので、スコープ付きの耳掻きを手に入れた。ハンズで売ってるよ
・それでも、ママにやってもらう方がいい
・ママの膝の匂いもかげるし
  (みうな、キラキラした目で「匂いフェチなんですか!?」)
・まあでも20歳になったら、それも出来なくなるかな(里田、目をそらす)
・(里田、20歳になったって急には変われない、と反論し)うん。その通り


526 名前:代理です。 P221119003060.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 21:19:04.38 0
夜は、先週の不調を吹き飛ばす勢いでノリノリだったね。
腹巻き等も特にしてなかったと思う。
トロ恋では、走り回り過ぎてゼーゼー言ってた。

あと、アンコールのあややの白T、首がダルダルになってるぞ。

アンコール挨拶では、あややが生声で叫んだあと、
カントリの3人にも生声を強制。
あさみ「今日はありがとう!」
里田「大好き!」
みうな「横浜最高!」
だったかな?

5月を締め括る良い公演でした。


614 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/05/29(月) 00:14:39.53 0
>>526
>腹巻き等も特にしてなかったと思う。
腰にバンテージしてたよ。これかなり前からやってる。
生演奏の青ドレスって市原の時はもっと背中バックリ開いてたよね?
でも腰を痛めてから?バンテージを隠す為かバックリ度が低くなってる。

あややコンスレpart353
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148567890/