874 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 17:23:26.50 0
入場。ステージは幕で見えず。
ステージから客席に降りる階段設置。
この会場は、左右の花道無いのね。


876 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 17:29:26.71 0
>>873
花は、
テレビ東京
スケバン刑事製作委員会
・麻薬覚醒剤乱用防止センター理事長

初日にしては少ない。


922 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 20:05:41.96 0
初日おわた。
最初の数曲以降は全て生演奏。


958 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 20:23:23.55 O
6時11分〜8時02分
あやや、渡良瀬でキーボードひく
ラスト、赤いパンツが見えてた

初期ヲタ、ヲタ芸らは脂肪だな


982 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 20:34:35.58 0
バンドは既報どおり。
ニックネームは、ズッキー、トニー、ナベさん、あと忘れた。
ブラスの3人は踊りまくり。ナベさんに扇られた。

名前は、「べっちょまえバンド」らしい。
姫路弁で「大丈夫」の意味。

あややコンスレPart370
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1156938523/


21 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 20:54:55.96 0
初日松戸MC

(フリートークのMCは、1箇所のみ。GAM→スケバン予告VTRのあと)

えー、今、予告が流れましたが、わたくし、4代目・麻宮サキを演じております。
今年の2月から3月にかけて1ヶ月半くらいで撮ったんですが、これがハードでね。
どれだけハードかと言うと、「もう30時間くらい連続で撮ってるね♪」とか、
「週に何回お布団で寝れるんだろうね♪」ってくらい。
それでも私は他の仕事で途中抜けたりもするんですが、スタッフさん達はずっと現場だから、
何日かたってから再会すると、ゲッソリして「別人ですか?」みたいな。

まあそんな限界まで頑張ったスケバン刑事ですけども、撮影はNGも無く順調に、、、

客「えーーー?」

ちょっと待って。私の話を最後まで聞いてくれる?。
文章にマルが来るまで聞いて。いい?。
撮影は基本的に順調だったんですが、決めゼリフでひとつね、、、えーと何だっけ???

客「えーーー」

だーって何ヶ月も前なんだもん!
あ!そうだ。「何の因果かマッポの手先」。
この「マッポ」って何だか分かります?。
あ、警察。知ってるか。みんな年齢高いもんね。
あはははは、ごめんなさい。

つづく


64 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 21:12:33.46 0
つづき

この「マッポ」が言えなくてね。マにアクセントが付いてマッポになっちゃう。
最後の方で尺の長いシーンがあるんですが、ついマッポって言ってしまい、20テイクくらい撮ったかな。あはははは。
ずーっといい感じに演じていて、途中で「マッポ」、はいストップ。もう1回でーす、みたいな。

私はみんなより早く、もう5回くらい観てるんですが、梨華ちゃん!。
さっきも予告VTRで流れてましたが、「おめぇの全存在がウゼぇんだよ!」。
いいねぇ!。
あのね、私、梨華ちゃんはもっとこういう役をやった方がいいと思う。
こないだも私、梨華ちゃんにそう言ったんだけど、本人もまんざらではないようで、「そう?」って。

実は他にも見せ場がありまして、、、教えてあげないよー♪
全部言ったら怒られちゃうし。
9月30日公開です。
是非みなさん、劇場へ。よろしくお願いします!


161 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/09(土) 22:14:48.39 0
帰宅。prin.ne.jp規制中 orz

あややの髪型は普通っつーか、春のように編み込んだりとかは無し。その分、帽子とか蝶々とか。ただ、後ろは少し足してる。
・ステージはスクリーン無し。でも途中で吊り下げ式のモニタが4台下りてくる。一人GAM&予告と、メドレー。
・一人GAMは、モニタから美貴様の顔と声。映像は正規のPVではなく、ひたすら美貴様だけが映ってるもの。
・そしてGAMのあとにスケバン刑事の予告。あややは着替え。これ、ファイナルまで毎回流すのか?
・もう1回の着替えタイムでは、バンドがいろいろ演奏してつなぐ。ルパンとか。
・バンドの中でも特にブラス隊は踊りまくり、煽りまくり。ズッキーのブログの「制作側の様々な要求」とは、これか。
・バンドとの絡み上、結構あややが左右に来ることが多い気がした。花道があればそこまで行くと思う。

>>134
あ、そのMC書くの忘れてた。

そして、主題歌はGreat Aya & Miki、GAMです。
そのため最近はミキティとお仕事が多くてね。
さっきも電話が掛かってきて、「ねぇ、今度の収録のとき、ネイルどうする?」って。
でも私が「ごめん今リハーサル中なの」と言ったら「あ、そう」ガチャ。もう早い早い。
まあこんな二人です。