967 名前:代理です。 KD125028014235.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 20:42:45.73 0
夜おわた。
お詫びあり。涙なし。
雨降ってるので、長文はあとで。


978 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 20:58:58.57 O
静寂大成功!
東京すげー
あややは、Vサイン!してたよ

あややコンスレpart378
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1160659541/


24 名前:代理です。 KD125028013077.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 21:48:41.57 0
東京夜お詫びMC

ここで皆さんにお詫びしないといけません。

先日、私は相模大野でコンサートの予定がありましたが・・・中止しました。

その数日前からアゴの調子が悪く、その日も朝から痛みがありました。
会場に入った後もどうしても痛くて、東京に戻ってお医者さんに診てもらったところ、
長い間唄うのは無理だと診断されました。
そういうわけで、その日は昼と夜、2(ツー)公演の予定でしたが、中止を決めました。

本当に悔しく、そして会場に来てくれた方に申し訳ない気持ちで一杯です。
これからもお医者さんの指示に従って芸能活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さんには、ご迷惑とご心配をお掛けし、すみませんでした。


32 名前:代理です。 KD125028013077.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 22:05:41.01 0
東京夜MC

スケバン刑事、絶 賛 公 開 中 です。
もう観てくれたよね〜?

それじゃ、観てくれた人は座っていいよ。
(大多数は座る)

(立っている客に向かって)
じゃあ〜、これから観るって約束するなら座っていいよ。
ウソウソ、みんな座って下さいね。あはははは。

この映画は観て損はしないよ。私、カッコいいから。
え?、似合ってた?。ありがとう。
初代の斉藤由貴さんからも、一番似合ってると褒められたの。
斉藤由貴さんは今回、私のママ役として出演しています。
あ!、言っちゃった。
(客「あぁーーー」)
どうせみんな、ネットとかで知ってるでしょ?。

この映画には美勇伝の3人も出演していますが、こちらもそれぞれハマってる。
石川梨華ちゃんは悪役で、私を色々とイジメるんですが、
私に向かってくる目がマジだったね。
あとでそれを本人に言ったら、「結構、気持ち良かった」だって。

スケバン刑事、まだ公開中です。どうぞよろしく。

つづく


40 名前:代理です。 KD125028013077.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 22:24:09.70 0
東京夜MCつづき

あと、全然関係ない話をしてもいいですか?。
私、身長が伸びたんです。いや、ホントに。158.5cmくらいあると思う。
私、今までは、調子のいいときで157.5cmだったんだけど、、、
え?、調子?。あるのよ。調子の良し悪しが。
整体とかマッサージをやってもらうと、縮んでた背が5mmくらい伸びるんだって。

で、私、ここ最近あんな事もあって、時間にゆとりが出来て、ぐっすり眠れてるんですね。
あと最近、牛乳をよく飲んでるんです。
ママから、カルシウムを摂りなさいって言われて。
だから背が伸びたの。ホント。ママにも「あんた大きくなった?」って言われたんだから。

うちの事務所にはBerryz工房とか℃-uteとか、育ち盛りの子もいるので、
衣装の採寸用に身長を測るやつ、、、何ていうの?あれ。
いいや、「身長を測るやつ」。それがあるので、今度測ってみたいと思います。

結果はラジオで発表します。「大ニュース!」とか言って。
なので、ラジオの方も是非よろしく。

おわり。


45 名前:代理です。 KD125028013077.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 22:51:46.06 0
色々。

・昼は影アナ後、客席から自然と手拍子。あやや登場で拍手。

・お詫びMCは、2曲目の後、頭の冠を付けたまま話す。その後、一旦水を飲み、いつもの進化トーク。冠は付けたまま。
 そして水を飲み、ここで冠を取って、「今までと違うから」のセリフ。
 DVDでお詫び部分をカットしても、ちゃんと繋がるようになってた。
 昔、五木ひろしの母親に黙祷したシーンがカットされたようなもんか。

・秋ツアー初のスケバンGAM以外のMC!

・昼の、夢(英語版)はバッチリだった。

・夜の、女の友情問題では、あややが気まぐれで右に移動開始。ナベさん焦る。

・ヅッキー、ピンポン玉飛ばしまくり。

じゃ、また来週。
武道館は行かないので、出たら教えてください。


46 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/22(日) 22:56:37.48 0
夜公演1F19列関係者席にカントリー

まいまいは手拍子程度
みうなはフリコピ
あさみはずっと腕組

あややコンスレpart379
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1161509195/