703 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 17:05:03.17 0
昼おわた。Saxは今日もクニオくん。
スケバンVTRのラストが「来春DVD発売決定!」に変わった。
昼は千秋楽らしい仕掛けは特に無し。


704 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 17:09:46.93 O
最前列コスプレ女があややにいじられる
横浜→前橋に変えて歌った
静寂成功、あやや笑顔


719 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 17:47:31.58 0
群馬昼MC

スケバン刑事、来春DVD化が決定しました!
詳しい発売日とかは後日、色々なところでお知らせします。

今日は最終日です。

客「えーーー」

しょうがない。最初から決まってるんだから。
今回のツアーはね、私のここ(顎)の調子が悪くて中止をしてしまい、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
私はステージに立てない事が何よりのストレスになるので、
今後はこうならないように気を付けます。

じゃあ、私、長く話しちゃうから、皆さん座って下さい。
座ると寒くない?。大丈夫?。
(最前のコスプレの女性客を指して)特にそこのおねーさん、寒くないですか?。
せっかくだから、立ってみんなに見せて!

いつも私の衣装を着てますよね。気付いてますよ。
それは自分で作ったんですか?。・・・買ったんかい!

他にもね、ステージからは結構みんなの顔が見えるんですよ。
でもね、触れていいのかどうか。
中にはこっそり来てる人もいるだろうしさ。

(以下、GAM告知、モリさん欠席お詫び)


720 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 17:49:31.25 O
あやや歌詞飛ばししてたよね?


726 名前:カオス ◆/KoharuuUU [sage] 投稿日:2006/11/05(日) 18:02:29.99 0
>>720
LOVE涙色だっけ?