夜・ショー

485 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 20:24:00.86 O
夜おわた。
生け贄は森さん。名古屋市、26歳、彼女無し、チケはFC。


486 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 20:25:13.47 O
てか、隣で社交ダンスの練習してる方々がw


487 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 20:27:45.75 0
なんも変わったことはなかったですか


490 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 20:36:05.96 O
変わったことは無いね。3000円高い理由が分からん。
WILLCOM圏外なのでMCとかは後で。


531 名前:代理です。 PPP370.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 23:24:04.47 0
名古屋夜MC(めちゃホリ後)

クリスマスということで、私の衣装もサンタクロースっぽい感じです。

从‘ 。‘)<プレゼントっ

みたいな。

MC(メドレー1後)
メドレーの中で、広瀬香美さんの曲もお届けしました。
もう10年くらい前の曲ですが、皆さん知ってますかー?。
おぉ、さすが知ってますね。もうその頃はバリバリ働いてるよって方もたくさんいますかね。

私ももちろん知ってて、「冬と言えば広瀬香美さん」というイメージなんですが、
5歳下の妹とかだとそうでもなくて、「何となく耳にした事はあるけど、誰?」という感じです。
私もデビューして6年。徐々に「下の世代」が出来てきたなと思いますね。

つづく


538 名前:代理です。 PPP370.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 23:42:17.89 0
MCつづき(LOVE TRAIN後)
从‘ 。‘)<そこのあなた。今日はどちらから?
(男性)<名古屋市内です。
从‘ 。‘)<お名前は?
(男性)<森です。
从‘ 。‘)<森さん。私と一緒に来て貰ってもいいですか?。

从‘ 。‘)<皆さん、ご紹介します。森さんです!
从‘ 。‘)<今日はどなたとお越しですか?
(森さん)<家族と。
从‘ 。‘)<このディナーショーはどこでお知りになったんですか?
(森さん)<FCで。
从‘ 。‘)<あらまあ。ありがとうございます。
从‘ 。‘)<クリスマス当日の明日はどう過ごしますか?。
(森さん)<家族と。
从‘ 。‘)<家族思いですね。

从‘ 。‘)<これは私、必ず聞くんですが、彼女はいますか?
(森さん)<いえ。
从‘ 。‘)<あらもったいない!。森さん、おいくつですか?。
(森さん)<26です。
从‘ 。‘)<26歳!

(森さんの目を見て)
从‘ 。‘)<いいですか。あなたの26歳という時期は、今しか無いんですよ。
从‘ 。‘)<是非素敵な恋愛をして下さいね。
从‘ 。‘)<それではそんな森さんに今日は私からプレゼントを

(ラタタ→初恋→放置)
(森さん、初恋終了後にさっさと自ら撤収)


543 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/12/25(月) 00:03:23.64 0
MC(dearest.後)

dearest.を聴いていただきました。
この曲はウェディングソングになっておりまして、
皆さんのご兄弟とか知り合いの結婚式で唄っていただくと盛り上がること間違いなし、みたいな。

このホテルでも結婚式とかやっていると思うんですが、
うちの両親はですね、ママは今41歳なんですが、20歳で私をはらみ、21歳で結婚しました。
バタバタしてたので結婚式をやってないんです。
10周年のときに写真だけは撮影したんですが、やはり女性なら一度は絨毯の上を歩きたいだろう、と。
パパとママの結婚式を挙げてあげることが私たち三姉妹の夢ですが、まだ実現できていません。

ところで皆さん、ディナーは美味しかったですか?。
私も始まる前に頂いたのですが、「お肉最高!」みたいな。
料理長さん、ありがとうございました。

おわり。

あややコンスレpart385
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166619965/