399 名前:代理です。 PPP334.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 13:13:28.12 0
朝おわた。予想外に楽しかった。


402 名前:代理です。 PPP251.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 13:35:14.62 0
エルダ中野朝・あややMC
(メロディーズ前)

まこと<さて、次は松浦亜弥さんです。

矢口<あややは20歳になりましたけども、、、

(客「えーーー」)

从‘ 。‘)<しーーっ!

矢口<「えーー」って。。。20歳、どうして行きますか?。

从‘ 。‘)<はい、20歳のNewあややを見せていきたいです。

まこと<おぉ、期待しましょう。今日は何を唄ってくれますか?。

从‘ 。‘)<藤本ミキティとやっているGAMのメロディーズを、
从‘ 。‘)<ピアノ独唱Versionでお届けします。

以上。


405 名前:代理です。 PPP385.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 14:09:01.96 0
あやや髪型はいつものショートカット。

dearest.のサビで歌詞飛ばし。
歌詞飛ばしと言うか、タイミングを外した感じ。

Thanks!でも誰かがソロパートを飛ばしたが、
カメラワークから見て、あややっぽい。

オシャレ!で、雛壇から「あやや〜」と手を振るみうなに、あやや爆レス

あややのポジションは、基本的に中央と左が多い。雛壇も左。