277 名前:代理です。PPP124.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/08/14(火) 17:32:37.51 0
入場。
最後はあややヲタ率が高いかな。
それでも5割行くかどうかだけど。


285 名前:代理です。PPP104.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/08/14(火) 19:30:22.26 0
一幕おわた。
開演直前にあややが影アナ。

从‘ 。‘)<舞台の楽しさを知っちゃいました(ハート)。松浦亜弥です。
从‘ 。‘)<ご来場の皆さまにお願いがあります。
从‘ 。‘)<場内では携帯電話の電源をお切り下さい。

(客「はーい」)

从‘ 。‘)<優しいね。
从‘ 。‘)<ここ、新宿コマ劇場は創立51年の由緒ある劇場ですが、
从‘ 。‘)<携帯の電波が大変入りやすくなっております。
从‘ 。‘)<電源は開演前に必ずお切り下さい。

从‘ 。‘)<また、休憩中は何故か男子トイレが混み合います。
从‘ 。‘)<ケンカせず順番を守りましょう。

(客「はーい」)

从‘ 。‘)<それでは、真夏の大チャンバラスペクタクル『すけだち』、間もなく始まります。
从‘ 。‘)<話の展開が早くてついていけないというおじいちゃんも、
从‘ 。‘)<コマ劇場でこんな芝居けしからんというおばあちゃんも、
从‘ 。‘)<皆さんご一緒にお楽しみ下さい。


289 名前:代理です。PPP123.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/08/14(火) 20:31:16.39 0
千秋楽おわた。
カーテンコール6回くらい。
あやや、めちゃホリを熱唱。(カラオケ付き)


290 名前:代理です。PPP82.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/08/14(火) 20:38:33.19 0
あやや、ラストの曲からずっと涙。
めちゃホリの間も、涙止まらず。
挨拶は無かった。


294 名前:代理です。PPP189.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/08/14(火) 20:49:49.62 0
前半、子供がスティーブン・セガール・奇跡の香りダーンス!とやった時は
大笑いでしゃがみ込んだあややだが、
後半、シリアスなシーンで博士が
「あんたがもうデビュー曲の頃に戻れないように、我々ももう後戻りは出来ないんだ!」
と言った時は、一応、真剣な顔を維持してた。

あややコンスレpart407
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1186753511/