719 名前:代理です。PPP196.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 17:23:39.75 0
昼おわた。
髪型はFNSと同じ感じ。
名古屋より一層短くなって、色は黒。
衣装が、、、

メシは広尾よりは良いと思うよ、さすがに。
HDSとしてはアレだけど。


744 名前:代理です。PPP196.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 17:51:56.35 0
あやや衣装は、1着目は白のお姫様ドレス。
前も後ろもかなりの切れ込み。

2着目は紫のワンピース。左肩1本で吊す感じ。
オリジナル人生では、その衣装で椅子を使っての振り付け。カッコ良かった。


755 名前:代理です。PPP196.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 18:08:42.45 0
MCは、冒頭挨拶、質問コーナー、締めの挨拶。
フリーのMCは無し。

冒頭挨拶
皆さん、ディナーを召し上がったと思いますが、
ここからは甘いデザートということで、私をじっくりお楽しみ下さいませ。

締めの挨拶
今年のクリスマス、お仕事の人とか、一緒に過ごすパートナーのいない方、
そういった方々の心の隙間を、私が少しでも埋めることが出来たら嬉しいです。
今日はどうもありがとうございました。


772 名前:代理です。PPP186.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 18:32:23.26 0
山形昼質問コーナー

Q.今年一番の失敗は?

そういうマイナスの質問はイヤだな。
秋にダウンタウンさんのHEYHEYHEYに出させて貰った時に、生放送でやらかしてしまいまして。
今まで、割と世間では「完璧」というイメージだったのに、それを壊してしまいました。
あれは自分の中で落ち込みましたね。

Q.ストレス解消法は?(スタッフからの仕込み質問)

シュレッダーです。(スクリーンに映像が映る)
これ、業務用のシュレッダーでして、紙なら30枚が一度に切れるんです。
あとはCDやプラスティックのカードなんかも、バリバリバリッて砕けるの。
これで、イヤな仕事の台本をゴーッと切ったり、、、いや、冗談ですよ。
イヤな感じだったお店のカードを、二度と行くもんか!って砕いたり。
スッキリします。

あややコンスレpart420
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1196008165/