647 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 19:56:03.64 O
オワタ
SL変更
YOURSONG→可能性の道

昼との変更点は昼やってなかったオシャレのワイパーと香りダンスのフリをやった
あとめちゃホリ曲紹介でバンドメンバー全員で乳首いじり

夜に気づいたがコーラス隊のズバッとのフリがはるな愛バージョンで統一してるような


661 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:00:47.46 0
夜おわた。
青春宣誓が可能性の道にチェンジ。
奇跡で振り付け復活。


664 名前:350280004099994[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:02:00.27 O
夜公演終了
18:00-19:55


672 名前:350280004099994[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:04:49.45 O
MC
アイドルはトイレいかない
アンコールのMCで最前列の女ヲタいじり


689 名前:小春巻 ◆rn5risAIMk [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:11:18.86 0
集中しすぎて一点しか見えなくなる性格
2、3年前にはトイレ行き忘れて膀胱炎
今回それはなかったけど気が付いたら着信5回
マナーモードにしてた訳でもなく音量最大だったのに
インターホンにも気付かなかったらしくいた筈の時間にクロネコさんの不在通知が


697 名前:小春巻 ◆rn5risAIMk [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:16:34.75 0
トイレ行き忘れた話で客から「えーー!?」は
そんなの忘れるのかよってニュアンスだと思ったが、あややは違う受取り方したらしく
「アイドルはトイレ行かない。
わかるけどそういうのは歌ってる時だけにして
しゃべってる時はそういう風に見ないで」


701 名前:小春巻 ◆rn5risAIMk [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:19:01.26 0
Aya the Witchは録音とかじゃなくちゃんとしゃべってる
微妙にパターン変えて来た


706 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:20:34.69 0
座間土曜夜冒頭挨拶
AYA The Witch、始まりました。
今日はみんなたくさん歌って、たくさん踊って、
そしてもっともっと私の事を好きになって帰って下さい!!


707 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:23:19.69 O
コールが小さかったのであやや
なめんなよ!って言われたよw


734 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:44:15.22 0
座間土曜夜MC1
さて今回はフルバンド構成でやっております。
1回目の全体リハーサルの時はどうなる事かと思いましたが、何とか形になりました。

私ね、一つ考え事とかあると、もうそればっかりが気になって、
他の事に目が行かないんですね。
リハーサル後もコンサートの事が気になって気になって、
家に着いてからふと携帯を見たら着信が5件とか。
別にマナーモードにはしておらず、キチンと鳴ったと思うんだけど気付かない。
迷惑な話ですよね、ホント。

この性格は昔から同じで、以前、お手洗いに行くのも忘れてですね、、、

(客「えーーー」)
(そんな事ねーよ的な意味で)

え!?。あーあれか。アイドルはトイレに行かないって?。
まあ、歌ってる時の松浦亜弥はトイレに行きません。
けど、喋ってる時の私は、、、ねぇ。私だって生きてるんだし。

えー、その時は朝早くに行ってー、その後ずーっと行かなくて、
次が真夜中。みたいな。
私、それで1回膀胱炎になった事あるからね。

少しつづく


736 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 20:45:47.56 0
座間土曜夜MC1つづき

あとは、ご飯を食べるのを忘れたりとか。

(客「あるー」)

从‘ 。‘)<あるよねー

(客、微笑)

今なんか「言うよねー」みたいだったね。
こないだ私、週に3,4回、はるな愛さんと一緒にお仕事しまして、うつっちゃったみたい。
いや、元は私なんですけどね。


750 名前:小春巻 ◆rn5risAIMk [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 21:01:14.67 0
女ヲタいじり
最前のジュリアナみたいな扇子持った女性が昼も最前にいてよく見ると裸足
マメとかできない?大変だろうからあたしの親指の皮が向けてるの見せてあげる

念願の完全フルバンドで緊張して皮がむけた
でもその人が裸足で頑張ってるの見たら自分も頑張らなきゃと思った
親指の皮がむけたの気にしてる場合じゃない


754 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 21:07:23.96 0
座間土曜夜MC2きずな前

(鏡の後)
みんな、ヘンな突っ込みは揃うのに、なぜここは揃わないかな。
私はですね、「可愛い」とか「綺麗」とかは言われますが、
「美しい」ってのは言われた事無いな。
それでは皆さんご一緒に、せーの、

(客「美しいーー!!」)

ニャハハ。ありがとうございます。
え?、調子に乗るな?。はい、そうですね。すみません。

(中略。スペシャルオリンピックスの説明)

(きずなについて)
この曲はですね、正直に言えば、あと10年か20年後に歌った方が良かったかもしれません。
「生まれてありがとう」「生んでくれてありがとう」というのは、
母親になってみないと分からないと思いますので。

私は、20歳になった時に「大人になってどうですか?」とよく聞かれました。
でも私にはただ19歳が20歳に1歳増えただけで、特別な気持ちは無かったんですね。
でも私のママはちょうど20歳の時に私を身ごもりまして、
その時、ママは「大人になった」ではなく「大人にならなくちゃ」と思ったそうです。
この話は私の中で強く印象に残っています。

少しつづく


756 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 21:12:21.20 0
つづき

今日はそんな普段は恥ずかしくてなかなか言えない「生んでありがとう」
「生まれてありがとう」をですね
私が皆さんの親の代わりに、、、あれ?おかしいな、
皆さんと親の間に立って歌いたいと思います。

聴いて下さい。きずな。


770 名前:代理です。P211018238117.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 21:34:38.17 0
座間土曜夜アンコールMC

皆さん、もやもやは発散出来ましたか?。
私は色々なお仕事の中で、歌が一番好きです。
いや、だからって他がイヤというわけじゃないですよ。

(客、あれこれ言う)

あーもう、そこは詳しく聞かないで!。
私にだって色々あるの。

でもステージで歌えは吹き飛びます。
もちろん疲れるよ。グッタリになるよ。でもいいんです。
皆さんにとっても、ここがそんな場になればいいなと思います。
でも、私、みんなの明日や明後日からの仕事への影響とか、気にしませんからね。
どっぷり疲れてもらいますよ。

今日はお越しいただき、本当にありがとうございました!!