338 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 13:12:22.57 0
これは買っとけみたいなグッズありますか?


339 名前:代理です。 P061204004221.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 13:22:01.46 0
朝公演おわた。外がまぶしいw

>>338
誰が買うんだ、というのはあった。集合ポスターとか。


341 名前:代理です。 P061204004221.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 13:46:38.32 0
大阪エルダー朝、松浦チーム後のMC。
あややと大谷。

たいせー「山登りをすると、よくみんな『ヤッホー』と言いますやん」
たいせー「でもね、何がヤッホーやねんて話ですよ。あんなの昔からある。20世紀の臭いがプンプンする」
たいせー「そこで今日はお二人に、21世紀の掛け声を考えて欲しい!」

二人「ええぇぇーーー」
加藤「松浦さん髪乱れてますよ。大丈夫ですか?」
あやや「いやちょっと考えてて」

たいせー「それではまずは松浦さん、行ってみよう!」
あやや「マンボーーー!!!」
(客、引き気味)
あやや「うわーー」
たいせー「いい!。マンボーって言って、『ウッ』って返ってきたらもっと良い」
(客、ややウケる)
あやや「あっ、そこまで考えてなかった」

たいせー「次は大谷さん、行ってみよう!」
大谷「おもかげいっぱいーーー!!!」
(客、キョトン)
たいせー「えーっと、、、これは何?」
大谷「あ、間違えた。おもかじ一杯だ」

おわり。


344 名前:代理です。 P061204004221.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 14:01:14.65 0
あやや髪型は、横分けで前髪を垂らす。
CMとかアー写ではよく見るが、コンサートでは珍しい。
ちょっと邪魔くさそうだった。

で、加藤紀子に髪型が乱れてると指摘されたからか、単に邪魔だったからか、
後半からは後ろで縛ってた。2005春コンDVDみたいな感じ。