376 名前:代理です。 P061204004028.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 16:51:26.67 0
昼おわた。
MCって、別に毎回あややが出るわけじゃないのね。
そりゃそうか。


378 名前:代理です。 P061204004028.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 17:06:09.36 0
大阪エルダー昼
あやや髪型は、冒頭は朝の後半と同じで、2005春コンDVD風。
大阪恋の歌以降は、前髪垂らし後ろは襟元で結って左前へ。
美貴様がコンサートでよくやるやつ。

そういや大阪恋の歌は、出だしのあややのセリフが、いつも以上に関西弁だった。


380 名前:代理です。 P061204004028.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 17:24:39.63 0
大阪エルダー昼。軽く。

新年の出来事
しばた : 1月1日午前0時の瞬間は、寝てた。加藤「まだまだ子供だね」
加藤 : 今日、車で会場入りしたら、外でお客さんに「あゆみ」ってボードを出された。私は苗字は変わったが、名前は紀子です。

「はい、チーズ」の新しい掛け声。
保田 : はい、とろけるチーズ!
大谷 : はい、さけるチーズ!
たいせー : 結局チーズかい!

あややコンスレPart334
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135932280/