320 名前:代理です。 P221119009106.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 15:08:47.81 0
ステージは幕が降りてる。
両サイドに大きいスピーカがあり、花道を使うかは微妙。


383 名前:代理です。 p125028000166.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 17:34:03.24 0
昼おわた。
途中、ピアノ+弦楽四重奏の生演奏で7,8曲。


434 名前:代理です。 P210168247145.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 17:50:44.38 0
セットリストは記録してる人に委ねて。

MCは
 3曲歌ってまず挨拶
 生演奏コーナー前
 生コーナーの途中で曲の感想とか
 カントリーと「理想の大人像」
 アンコール後の挨拶

ポイントは多いが、量は少なめ。
ま、これは除々に長くなると思うが。

衣装は
 冒頭に、派手派手な、奇跡に似合いそうなもの
 それを脱いで黒のダンサー風
 青のロングドレス。背中はドでかいU字型の切れ込み
 コスモス(?)の花が大きなオレンジのドレス
 白いワンピース。足は裸足
 GパンにTシャツ


485 名前:代理です。 P210168246059.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 18:09:52.09 0
生コーナー前MC

始まりましたー。初日です。
昨日もここでリハをやってたんですが、
あまり初日って感じがしなくてねー
今朝、スタッフさんがバタバタして、ようやく実感しました。

私もこう見えても緊張してるんですよ。
昨日もあれこれ考えてたら朝5時まで眠れなくてさ。
ま、ヨーヨーとかもやってたんですけどね。

あ、スケバン刑事は無事撮影が終わりましたー。
9月公開予定でーす。よろしくー。

なぜ緊張してるかというと、このあとですね、、、

(セットチェンジが始まる)

先日、生演奏のDVDを出しまして。
あれが、すっごく楽しかったのね。
もう私が何やっても付いて来てくれて。

そんな生の世界をお楽しみください。
あ、ゆっくり座って楽しんでくださいね。


556 名前:代理です。 P210168246059.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 18:35:54.54 0
カントリーと「子供のころ憧れていた大人像」

あやや
 私は「イケてる女」が理想だった。
 スーツとかビシッと着て「これやっといて」みたいな
 私、占い師さんに、あなたは40歳になったら女社長になる
 っていわれたの。
 今もそれを信じてがんばってます。はい。


578 名前:代理です。 P210168246059.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 18:43:02.83 0
アンコール後のMC

みんな楽しんでもらえた???
(好反応)
あー良かった。
もう、緊張で手のひらに汗ベットリだよ。
途中、それでマイク落としそうのなったりとかね。

このツアーで20歳になりますが
今日は新しい世界をお見せ出来たんじゃないかと思います。
ありがとうございました。


592 名前:代理です。 P210168246059.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 18:53:36.45 0
その他諸々

・冒頭のあややは、メッシュの入った斉藤さんのような髪形
・アナウンスは一般の人
・花道は使わない
・演奏者は全員若い女
・ドキラブで、弦楽器4人が弦を振り上げて合いの手
・トロ恋であやや少しだけピアノ演奏
・生コーナー中にあややが着替えのため去り、
 カントリーが繋ぎで入場するが、場違いな雰囲気で失笑
 うろたえる3人