662 名前:代理です。 P211018235128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 21:07:46.10 0
夜おわた。
気がつけばで歌詞飛ばし。
あややコンらしくなってきたな。


669 名前:代理です。 P211018235128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 21:15:17.44 0
セットリストは昼と同じ。
カントリーのMCのお題も同じ。
昼と同じ事を話すあさみ、みうな。変える里田。もちろんあややも変えてきた。

そういやメドレーには硬メンもありました。


672 名前:代理です。 P211018235128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 21:22:40.69 0
ヲタバス内なので軽く。(五井までの小湊鐵道の方ね)

みうな「ここで私から皆さんに質問があります!」
みうな「今日は楽しかったですかーー?」

(客、歓声)

みうな「私も皆さんが大好きです!!」

あやや「いやいや、みうな。その答おかしいから」


681 名前:代理です。 P211018235128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 21:43:07.69 0
MC1

先日ですね、ようやくスケバン刑事の撮影が終わりまして。
大変だったのよ、これが。
スタントマンみたいのもやったしね。ワイヤーで宙吊りになったりとかさ。

私ね、環境が悪いと、普段はブーブー言うんですよ。
ホコリっぽいとこはイヤとか、花粉症だから木がたくさんあるとイヤとか。
今回は工場の跡地みたいなとこで、もう大変だったんだけど、文句は割と我慢してたのね。

で、先日、打ち上げがありまして。
そこで出演者やスタッフが一言ずつ挨拶するんだけど、
大変なのはみんな一緒だったみたい。
皆さん口を揃えて「つらかった」「二度とやりたくない」、、、
カメラマンさんは、25年やってるけどこんな大変な現場は初めてだ、と。

私は苦笑しながら「楽しかった」って言いました。

(ヲタ「えーーー」)

いや、振り返ってみれば、楽しかったのよ。
9月公開です。皆さんよろしく。


688 名前:代理です。 P211018235128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 21:55:40.18 0
市原土曜夜MC2

(今回のツアーTシャツを着てくる)
おっ、私とおそろいじゃ〜ん!
今回のTシャツは私がデザインしました。
一見、花瓶に見えるけど、心の澄んだ人が見ると、人がチューしてるように見えるのよ。
ほら、ここが口で、鼻で。

私とオソロになりたい人は是非ロビーで。
みんなとオソロになりたいなぁ〜!、なんてね。

えー、今日は皆さんに新しい私をお見せ出来たと思います。
どうぞこれからも、懲りずに応援してやって下さい。

あややコンスレpart344
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143636563/