88 名前:代理です。 P061198250147.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 16:47:30.57 0
昼おわた。
絶対で左右の花道使用。
ラストに幕が降りて、最後にちょっとだけまた上がる。


98 名前:代理です。 P061198250147.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 17:07:32.73 0
市原日曜昼MC1

実は先日、家で事件がありまして。
私、観葉植物を買ったんですね。
結構大きくて、笹の葉みたいのが付いてるの。いや、笹ではないな。
名前は忘れた。なんかカタカナだった。

その樹は1週間に2回・1リットルのお水をあげれば良くて、手入れがとても簡単なんですね。
で、いつものよいにお水をあげてたわけですよ。
そしたらね、、、目の前をササッと茶色いものが、、、
あれ?今日はママも妹達もいないハズなのに、、、
で、壁を見たら、、、私、

从‘ 。‘)<ぎゃゃぁぁーー!!

って叫んじゃった。それも夜中の3時に一人で。
もう本当に虫は苦手でね。
パーンって叩く勇気も無いし、掃除機をね。。。ホントごめんなさい。
そんなことをしてたのが、えーと一昨日、コンサートの前の夜かな。
朝5時まで寝れなかったのは、そんな事件もあったのよ。
あ、寝れない理由のメインは、緊張してたからだよ。ホントに。

でも結局、虫は捕まえられず、あいつはまだ私の部屋に住んでるわけですよ。
もう、お家に帰るのが怖くてね。
あ、別に一緒な来てくれと言ってるわけでは無いので。はい。

それではこれから皆さんを新しい世界へご案内します。
みんなが、私から離れられないようにね。
あややー!一生ついて行くよー!って思われるようにね。


102 名前:代理です。 P061198250147.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 17:18:35.09 0
市原日曜昼MC2

(白Tシャツで登場。客席を見渡して)

あれ?、今日は着てる人が少ないなぁ。

このTシャツは私がデザインしました。
コップに見えるかもしんないけど、私のような心の澄んだ人が、、、

(客「えぇぇーー」)

そんなみんなも好き。

心の澄んだ人が見ると、チューしてる絵に見えるの。
よく分からなかったら、自分で着てみると分かるかも!
是非皆さん、ロビーで。
なんてね。

今日はすっごく安心して歌えました。
それは、皆さんの作り出す雰囲気が良かったからです。
これからも支えて欲しいな。
どうぞ、ついて来て下さい。


111 名前:代理です。 P061198250147.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 17:32:04.20 0
その他

花道は、わーっと左右に走る中で勢い余って花道まで来た感じ。
左右それぞれ立ち止まって、ちょっと歌う。

今日のみうな
 みうな「今日の松浦さんを見て、ひとつ羨ましいことがあるんです」
 みうな「青いドレスで階段を降りるところ、お姫様みたい!」
 みうな「今度あの衣装貸してください!」

 あやや「えぇぇーー??」

 みうな「以上です!」

 あやや「以上て」

みうなの言ったとおり、青ドレスは左階段から登場するよう変更された。
カントリー達も右階段から。笑いが起きるのは相変わらず。

ピアノ奏者は、おおつかりえさん。
あとは覚えきれん。みんな「○子」だし。