884 名前:代理です。 P211018235217.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 17:37:33.47 0
昼おわた。
盛況でした。
あややも「宇都宮元気だね」を連発。良かったね。


889 名前:代理です。 P211018235217.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 17:57:56.51 0
宇都宮昼MC1

実は先日、グアムに行ったんです。
すっごく遅いお正月休みを頂きまして。

家族で行ったんですが、「今回は女だけで行こう」と。パパはお留守番。

(客「えーーー」)

だって41歳のママが言い出したんだもん。
いやほら、実際、平日だしね。
で、前もって言うとパパいじけちゃうから、直前まで言うのはやめとこう、と。ひどいねぇ。
そして出発の前の日、ママと妹2人は東京の私の部屋に来まして、ねぇパパには話したの?って聞いたら、
「うん。さっき話した」だって。さっきかよ!。
なんかホントは「東京に行く」としか言わないつもりだったが、
さすがに連絡取れなくなるしって事で、さっき「実はグアムに行ってくる」と言ったんだと。
パパは、「あ、そう」って感じで普通だったようです。
でもそのあと成田から「行ってきま〜す!」と4人で撮った写メールを送ったら、
パパから「行ってらっしゃい。何だろうこの孤独感。。。」って返信が。

グアムでは、エステに行ったり〜、お買い物したり〜、
高校生に「うわ、あややだ!!」って言われたり〜。
あっちではパパの話はしなかったなぁ。あ、お土産の時に話したか!。
でも、パパの欲しいのが無くてねぇ。結局、ポップコーン。

そんなわけで、今日はリフレッシュした私をお見せ出来ると思います!

(生演奏の紹介)

今日の椅子の座り心地はどうですか?。
え?、昨日の方がいい。あ、そう。


893 名前:代理です。 P211018235217.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 18:08:35.23 0
宇都宮昼MC2

アンコールありがとー。
おっ、今日は白くない?。
私のパレットには白しかいらないの。
いや、みんな大好きだけど〜、でも白が好き。
このTシャツは私がデザインしたんです。
純粋な人には、チューしてるように見えるんだよ。
気になるって人は、お帰りの際にあちらまで。

私は先日、デビュー丸5年を迎えました。
これも皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。
今日は楽しかったー?。

おー、良かった。
そしたらみんな、家に帰ってもずっと私の事を考えていて下さい。
私も今晩、夢の中でもう一公演やっちゃいます。