910 名前:代理です。 P221119009100.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 21:14:54.35 0
夜おわた。
とりあえずタクシー


934 名前:代理です。 P221119009100.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 21:47:19.69 0
宇都宮夜MC1

うちの一番下の妹がですねぇ、今年中3なったんですけど、
思春期っていうんですか?、反抗的でさ。

結構年が離れてるからさ、私はあの子が赤ちゃんの頃から知っているわけですよ。
おむつを替えたりとかさ、補乳瓶をあげたりとかさ。
私からすれば、いつまでも子供なわけですよ。
それなのに最近は話すことも少なくて、、、
たまに顔を合わせても、妹は携帯をカチカチカチカチといじってて
すっごい早打ちで。

で、こないだ私から「最近どうなのよ?」ってメールを出したんですね。
そしたら「不明なメールアドレスです」って、、、
私、変えたのなんて聞いてない!。
急いで電話したら、今度はパパが出るのね。
パパは「あいつ携帯変えたで。今はパパが使ってるん。知らんかったのか?」って。
どういうこと!!
家に電話して、すぐ妹を呼んだら、「あれ?教えてなかったっけ?」だって。

元々携帯を持つのは反対だったのね。
あの子、携帯のアドレス帳に「ヒロくん」とか入れてるんだよ。
最初は元SPEEDのhiroさんかな?なんて思ったけど、いや思いたかったけど、違うみたい。

そんな妹も、グアムでは「一緒に寝よう」なんて言ってきてさぁ。
わたし、これであと5年は頑張れる。
単純だね。


940 名前:代理です。 P221119009100.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 21:52:37.25 0
宇都宮夜MC2

おっ、いいデザインのTシャツ着てるね!。
私も一緒〜。

宇都宮最高です。
これから先、何があっても今日は忘れないと思いたます。
本当にどうもありがとう!


951 名前:代理です。 P221119009100.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 22:03:43.98 0
今日のみうな
今日は全般的におとなしかったね。
空気を読んで普通のコメントが出来るようになったらどうしよう。


みうな「エプロンの似合う女性になりたい」
みうな「普通は、家事とかするとき、服を着てるじゃないですか」
里田「はい。ふつーは服を着てると思いますよ。もちろん」


みうな「ダンスパーティに行きたい」
みうな「綺麗なドレスを着れば、どこでも行けそう」
里田「いや、返って行動範囲が狭くなると思うよ」
あさみ「みうなの場合、ドレス着て平気でコンビニとか行っちゃいそうだよね」
みうな「はい。事務所のOKが出れば行きますよ」

あと年齢ネタ(あややみうなが同年齢)で一つ微妙なリアクションがあったが、
文字に出来ないので、音源でも出ればそれで。


953 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 22:05:10.73 O
たくやくんがなんちゃらとか初チューがなんちゃらって昼だっけ?


960 名前:代理です。 P221119009100.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 22:11:52.61 0
>>953
初唇後のMCだね。

昼は、たくや、ゆうすけ、妹(一個下の方)、あややの四角関係の話。

夜は、初チューはパパだったという話。

今回のツアーは、どんどんフリートークのポイントが増える。
で公演時間が延びる。
今日の夜は、正味で120分以上やった。


972 名前:代理です。 P221119009100.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/16(日) 22:29:21.04 0
既報も含めてまとめ。

夜の入りは、1階8割(もっといたかも)、2階約50名、3階7名。
3階は逆ドリだと思うが。

I LOVE YOUの続きの冒頭で、歌詞を地域名に替えて唄う。
从‘ 。‘)<♪うーつーのみやの、どこーかで

土日とも花道使用せず。
まあ桐生はそもそも花道が無かったけど。

今日の夜からまたアンコール衣装変更。
黒のパンツにブーツ。
あややもカントリも基本的に一緒。
あややだけ少しキラキラが多かった。

2ndバイオリンは、ならむらみかさん、、かな?。
「ならはらみか」じゃ、ヒットしなかったし。
みうな、ハッキリ教えてくれ。

公演時間が徐々に長くなってきた。
大阪は、東京行きののたん最終は無理と思った方がいい。
(それを意識して大阪だけ早く切り上げられてもつまらんが)

あややコンスレpart346
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1144583451/