655 名前:代理です。 P221119002140.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 21:21:12.15 0
夜おわた。
今ツアーで最高の盛り上がり。。。カントリー娘。が。

客も盛り上がったけどね。


659 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 21:38:09.16 O
7時13分〜9時17分
アンコール8時58分で帰った遠征者乙です

ラスト、あさみを里田がおんぶしてたがあやや気づかず


676 名前:代理です。 P221119002140.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 22:13:21.50 0
梅田まで来た。

MCの前にとりあえず、今日の演奏陣。

ピアノ よしはらりえ
ヴァイオリン 大野さん、楢村さん
ヴィオラ しまおかともこ
チェロ むらたまきこ

主義に反して、ここだけメモ取った。
検索担当の方、あとは任せた。


685 名前:代理です。 P221119002140.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 22:34:06.89 0
大阪夜MC1

昨日と一昨日、うちの真ん中の妹が東京の私の部屋に来てまして。
ショッピングしたりー、お料理作ったりー、
ま、メインは掃除なんですけど。

(客「えーーー」)

まあ聞いて。
で、その前の晩。
うちには観葉植物があるんですけど、そこにさ、虫がいんのよ。
私が冷蔵庫から物を取ろうとした瞬間、ササッと、、、壁に茶色いのがいんのよ!!

私はすぐに掃除機を取り出してですね、あ、いや、いけないってのは分かってんのよ。
虫にだって命があるのは分かってる。でも、苦手なんだもん。。。
虫を掃除機でカポッてふさいだんですが、しぶとくてね、まだ残ってんの!
そこで今度は雑誌を丸めて、、、

(客「えーーー」)

じゃあさ、これでストレス溜って私が歌えなくなってもいいわけ?。いやでしょ?。
雑誌でバシッと、、、潰しました。
ホントごめんなさい。

つづく


690 名前:代理です。 P221119002140.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 22:41:37.29 0
大阪夜MC1つづき

で、その潰れた虫が問題でね。
どんなにティッシュを重ねたって、私には取れない。無理!。
そこで東京に向かってる妹に電話して、、、

(客「えーーー」)

言われると思った。
でもね、妹は優しいよ。「ええで」って言ってくれた。
部屋に来たら、「こぉんな小ちゃいのも取れへんのか」とか
「あんたアホちゃうか」とか、ボロクソ言われましたけどね。

まあ、これからは、せめて窓を開けて逃がしてあげられるように努力します。


694 名前:代理です。 P221119002140.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 22:47:05.44 0
大阪夜MC2

あれー?。白くない人がいるぞ?。
みんな白で統一するって約束じゃなかった?。
あ、そんな約束はしていない。あ、そう。

今日は楽しかったですか?。
私も元気を貰ってばかりでなく、
いっぱい出したつもりだけど、受け取ったー?。
これで明日からも、もりもり頑張れる。
また月曜からは、学校とか仕事があると思うけど、頑張ってね!

(客、歓声)

うん、みんな良い子。


710 名前:代理です。 P221119002140.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 23:02:04.65 0
みうな

(大人トーク)

みうな「マダムになりたい!」
みうな「こないだお母さんと電話したときも、立派なマダムになるのよって言われました」
里田「どんな母親ですか」

今日はみうなに限らず、カントリーはテンション高かったねー。
絶対でみうなは、昼はあややに対して、自分から肩を組む。
夜は、あややのスカートをめくってた。
トロ恋では、里田にそそのかされて、みうな階段を駆け上がる。
右の階段を踊り場まで。
戻った後は、里田がみうなをおんぶ。
頂上に登るまで、暖かく見守りたいです。

あややコンスレpart347
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1145192193/