679 名前:代理です。 P061198255225.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 17:40:34.01 0
昼おわた。
今日はヲタうるさい。


683 名前:代理です。 P061198255225.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 17:57:54.96 0
名古屋昼MC1

名古屋は久しぶりですねー。
落ち着くんですよね。実家から近いからさ。

(客「えーーー」)

いや、東京よりは近いじゃん。

名古屋はツアーでは毎回来ていまして、いろいろ食べたよ、
えーと、エビの天ぷらがあるーー、、、ひつまぶし!

(客「えーーー」)

冗談だよ、冗談。
何だっけ?。あ!、天むす!。
名前が覚えられないんだよねー。
今日は名古屋には泊まらず帰るので、あまり食べられないのですが、

(客「えーーー」)

その「えーーー」は、スタッフさんに言って。

あとは、デビューしてスグの頃に、名古屋の番組で、味噌煮込みうどんを食べました。
え?、山本屋?。名前は忘れましたが。
今日はお店には寄れないので、お持ち帰り用のね、味噌煮込みうどんを取り寄せまして。
これで東京に帰ってからも、しばらくは名古屋気分を味わえるっしょ。

つづく


687 名前:代理です。 P061198255225.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 18:06:20.65 0
名古屋昼MC1つづき

皆さんもですね、ロビーに白いTシャツが売ってたと思います。
あれを買って、おうちに帰ってからも、ずっとずっと思い出に残ってくれたら嬉しいです。

で、問題は、その思い出の中身ですよ。
今回は新しい事にチャレンジ、、、

(ヲタ奇声を発する)

あの、静かにしてくれるかなー?。
今、私、空気変えたの。わかる?。
察して下さい。
あ、ちょっと正直に言い過ぎちゃったかな?。ごめんね。
お静かにお願いします。


693 名前:代理です。 P221119003040.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 18:15:19.39 0
名古屋昼MC2

(最前右手の客に近寄り)
ちょっとちょっと、そこのお姉さん。
今日ずっと気になってたんだけど、その服装は何なんですか?。

(エヴァンゲリオン綾波レイ)

あーそうですか。
それは自分で作ったんですか?。あ、買ったの。
あ、今日のために買った。そうですか。

さあ、今日は楽しかったですかー?。
私はこの後もう1公演ありますが、
たぶん夢の中で3公演目もやると思う。
皆さんも、おうちに帰っても覚えてて下さいねー。


694 名前:代理です。 P221119003040.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 18:21:09.93 0
今日のストリングスは、
良原さん、大野さん、楢村さん、島岡さん、カナカナ。

ストリングスへのコールとかは、特に無し。


698 名前:代理です。 P221119002105.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 18:40:24.24 0
今日のみうな

(理想の大人トーク)
みうな「小さい頃って言うか、最近の夢なんですけど、」
みうな「匂い鑑定士っていうのがあるんですよ!。みんな知ってますか?」

里田「お客さん、シーンとなっちゃったじゃん」

みうな「あるんですよ!。テレビで見たんです!」
みうな「私、匂いフェチじゃないですか。だから向いてるなって」

あさみ「あー、頑張ってね」
里田「頑張ってとしか言えないよね」

みうな「はい!。頑張ります!」

里田「いや、あまり頑張り過ぎないでね」

みうな「ちなみに、みうなの最近のお気に入りの匂いはですね、」
みうな「歯医者さんで、歯形を取る時のピンクのムニュっとしたやつの匂いです!」


(アンコールの挨拶)
みうな「ここで私から皆さんに指令があります!」

あやや「指令て」

みうな「歯医者さんに行って歯形を取るときは、その匂いをかいでみて下さい!」

あやや「、、、ついて行けない」


699 名前:代理です。 P221119002105.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 18:48:01.82 0
アンコール時、あややは白Tシャツに白いジーンズ、白いブーツ。
カントリは黒T、黒パンツ、黒ブーツ。

昼の動員は、1階満席、2階は7列目くらいまで。
盛り上がりはあんまし。
奇声が多い。MCへ介入したがるのも多かった。
グッズ売り場は大阪から一転、普段のように並ばず買えます。