328 名前:代理です。 P221119003053.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 17:37:30.48 0
昼おわた。
4公演の一発目としては、なかなか良い感じだったかと。


332 名前:代理です。 P221119003053.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 17:53:36.59 0
中野昼MC1

こないだ、映画を観に行きまして。
どこって?。それは教えられないなぁ。
まあ、「六」が付くところかな。

レイトショーって言うの?、週末の深夜にやるやつで、あまりたくさんは上映していなかったんですね。
一つはー、えーと、アニメっぽい感じの、、、え?、ううん、コナンじゃない、、、名前が出て来ないや。
で、もう一つが「プロデューサーズ」というね、キルビルのお姉さんが出てるやつ。
名前は分かんないや。ごめんなさいね、曖昧で。
その日はアニメを見る気分では無かったので、プロデューサーズを観ました。

そしたら、私知らなかったんだけど、プロデューサーズってコメディなのね。
私はもっとラブラブなのを観たかったんですが、
もう、のっけから下ネタ全開、みたいな。

劇場は50人中10人くらいしかいないガラガラで、私は割と良い席に着けたんですが、隣が、、、
隣のおじさんがさ、もうゲラゲラ笑ってるわけですよ。
そんなに笑うとこでも無いのに、一人で爆笑。2時間ずっと爆笑。
しかもポップコーンがこっちに飛び散ってくるし。
私はさり気なくポップコーンをおじさんに投げ返したりして。
結局、ストーリーはあまり頭に入りませんでした。

つづく


333 名前:代理です。 P221119003053.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 17:58:05.93 0
中野昼MC1つづき

でもね、キルビルのお姉さんは凄かったよ。
爪の先まで神経がピーンと張り詰めていた。
割と歌が多い映画だったんだけど、私もあんな風になれたらな、と。

今日もね、「ゴールデンウィークの思い出は?」と聞かれたら、
あややのライブ!。最高だった!」と言ってもらえるよう頑張ります!


334 名前:代理です。 P221119003053.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 18:00:26.98 0
中野昼MC2

あーもう胸がいっぱいで喋りたくないなぁ。
皆さんは胸いっぱいですかー?

どうもありがとう!

(Tシャツ宣伝無し)


339 名前:代理です。 P221119003053.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 18:06:01.99 0
ストリングスは1stヴァイオリンに新メンバー、まるやま みさとさん。
あとは、良原さん、楢村さん、大森さん、カナカナ。

あやや、気がつけばの出だしで声が詰まり、もう一回やり直し。

从‘ 。‘)<こんな日もあるさ。

って言ってた。

客席は2階まで満席でした。


349 名前:05001016055889_me[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 18:23:02.71 O
歌い直しは最初伴奏なしの部分で詰まっただけ
去年のドキラブアカペラであった感じの奴