710 名前:代理です。 P061198255203.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 21:20:21.63 0
夜おわた。
今ツアーで初めて、生演奏コーナーで大人の奇声。


724 名前:代理です。 P061198255222.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 21:54:53.67 0
名古屋夜MC1

えー、世間はお休みですが、皆さんも休みですかー?
あ、違う?。お仕事ですか。私と同じですね。
なんか今年は、9連休なんだってさ。
海外にも36万人も行ってるとか。東京のニュースで見た。

そんな中、みんなは私のコンサートに、、、
え?、暇だから来てるんじゃないぞ?、あ、忙しい中、私に逢いに来てくれた、と?
ありがとう〜
イェーイ、ゴールデンウィークに勝ったぞー!
あはは。嬉しくて、意味わかんない事言っちゃった。

さて、もし私が9連休貰えたら、、、
うーん、海外はねぇ。この時期、日本人多そうだからパス。日本を旅したいです。
沖縄行ってー、そこから真逆の北海道に行ってー。
姫路にも行ってー。姫路もいいとこあるんですよ。姫路城とか。行ったこと無いけど。
私、姫路城行ったこと無いのに、姫路観光大使だからね。
だーって偉い人が「それでもいい」って言ってくれたんだもん!

そして、旅の最後は名古屋。
ここ名古屋は、私、コンサートの思い出がたくさんあるんです。
そう!。草原の人とかね!
私が草原の人を歌ったら、サイリウムがパーッと緑色になったんだよ!
みんなどう連絡取ってるのか、普通に疑問なんですけど。

名古屋は大好きな街です。


726 名前:代理です。 P061198255222.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 21:59:09.20 0
名古屋夜MC2

アンコールありがとー

↑Tシャツの宣伝も無く、凄く短かった。
新幹線を意識してたのかな?


734 名前:代理です。 P061198255222.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 22:06:39.63 0
奇跡の間奏、シェー×4のところなんだけど、
まず左で4発やり、右に歩く途中、真ん中らへんであややが手を2拍叩くんだけど、
これ、以前からやってました?。
俺は今日初めて気付いたんだけど。

新幹線来るんで、みうなは東京着いてから。
WILLCOMなんでね。


740 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/04/30(日) 22:29:33.76 0
>>683
すみませんが、覚えてたら昼の松浦大人トークおねがいします


759 名前:代理です。 P221119005206.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/01(月) 00:07:57.32 0
>>740
あやや大人トーク

名古屋昼
魔法使いサリーちゃんになりたかった。

(主題歌をみんなで歌う。かなりうろ覚え。みうなは分からず)

すんごい小さい頃にやってて。ギリギリかな?。もしかしたら再放送かも。
ちびっ子は知らないかなぁ。
今で言う、セーラームーンとか、、、えーと、何だっけ?、ドレミファソラシド?

みうな「おじゃ魔女どれみ!」

そう、それ。
私がキャラクターの名前を言うのって珍しいのよ。
アヤンキーかサリーちゃんくらいだよ。


名古屋夜
たこ焼き屋
私、上手いんだよ。
(いかに美味しいかを延々と語る)
(カントリに対して)
今度、東京のコンサートのとき、持ってくよ。
焼いてあげる。
あ、ごめん、みんなの分は無理だわ。

(客「えーーー」)

ほら色々大人の事情があるのさ。時間とかお金とか。
カントリー娘。が食べて、それをみんなに伝えてちょうだい。


766 名前:代理です。 P221119005206.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/01(月) 00:21:05.91 0
今日のみうな。名古屋夜。

みうな「スチュワーデスになりたかった」
みうな「スチュワーデスなれば、英語も喋れるようになるし」

里田「逆でしょ」

みうな「中学3年のとき、家族でシンガポールを旅行したんですよ」
みうな「その時に乗った飛行機のスチュワーデスさんの制服が、あーいいなぁー、と」
みうな「で、シンガポールに着いたら、制服を売ってたんですね」

里田「えっ!?。制服ってそんな簡単に買えるものなの?」

みうな「制服といっても、何て言うか、こんな感じのドレスみたいな」
みうな「私、体型を採寸して、作ってもらっちゃいました」
みうな「で、それを高1の文化祭で着たんです」


769 名前:代理です。 P221119005206.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/01(月) 00:22:53.18 0
>>766
みうなの言う「制服」は、おそらくアオザイの事でしょう。


786 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/05/01(月) 01:36:55.36 0
>>769
ごめんアオザイベトナムか。
シンガポール航空の制服は、こんなのらしい。
http://allabout.co.jp/travel/airplane/closeup/CU20050726A/index2.htm

で、みうなの言うとおり、普通に売ってるらしい。

> ◆おみやげにしたいもの
>
> スチュワーデスの制服
> 本来はマレー系の女性用正装なのだが、シンガポール航空のスチュワーデス制服として有名になりすぎた。
> 観光客が集う場所で簡単に見つけられるだろう。 3,000円程度で買えるわりには、けっこう高そうに見えるうえ、
> デザインのバリエーションもいろいろなので、お土産にはうってつけ。

http://www.viva.ne.jp/library/playback/cruise/guide/guide03.html

あややコンスレpart348
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1145968176/