673 名前:代理です。 P221119003091.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 17:13:39.72 0
昼おわた。
幕ジャンプ復活。


683 名前:代理です。 P221119003091.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 17:28:15.60 0
今日のストリングスは、
大塚さん、丸山さん、楢村さん、大森さん、村田さん。


705 名前:代理です。 P221119002170.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 17:56:48.57 0
大宮昼MC1

(客、綺麗ー!とか、かわいいー!とか)

从‘ 。‘)<知ってる。

ごめんなさいね。私、そういう言葉に敏感なの。

さて。私、宝くじをね、買ったんです。生まれて初めて。
うちではね、パパがよく買ってて、神棚に掲げて「お前らも手を合わせろ」と言ってたんですが、
自分で買うのは初めてで。

え?、何枚?。5枚。
でもね、私、運がいいの。5枚で当たったの。いくら当たったか聞きたい?、聞きたい?。
あのね、ゼロが4つ、、、、、、という夢を見ました。

(客「えーーー!」(強く))

从‘ 。‘)<何か?

この夢を観たのは2日前かな。あの日の朝は、すっごく目覚めが良かったの。
いつもは皆様にはお見せ出来ないような表情なんだけど、
あの夢を見た日だけは、朝からニッコニコ。

だから私、ホントに宝くじを買おうと思います。
今って、売ってるの?。あ、売ってる。よし。枚数は5枚。

(客「えーーー!」)

私、意外と心臓小っちゃいの。
だってあれ1枚300円するんでしょ?。外れたら、1,500円がパーじゃん。最初は慎重にね。


714 名前:代理です。 P221119002170.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 18:01:02.48 0
大宮昼MC2

大宮、大好き。
なんかあったかいね。
会場の空気もそうなんだけど、今日はみんなの感じが
とても暖かかったです。
どうもありがとう!


726 名前:代理です。 P221119002170.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 18:18:05.40 0
今日のみうな

(大人トーク)
みうな「ミュージカルスターになりたかった」
みうな「小学生から高校2年の、東京に出る直前まで、地元でミュージカルをやってまして、」
みうな「芸能プロとかそういうのではなくて、公演が2年に1回とかのんびりした感じので。」
みうな「そこでは、アリババと40人の盗賊の盗賊役とか、38歳のお母さん役とかをやってました」

(アンコール後MC)
みうな「今日は、髪の毛が静電気で立ってるのを、あややに指摘されるまで気付かないくらい夢中でした!」

あやや「今、みうなが『あやや』と言いました。」
あやや「どっかの公演でみうなは、これからは私の事を『あやや』と呼ぶと宣言しましたが、」
あやや「実際にあややと呼んだのは今が初めてです。」

みうな「楽屋では緊張して、、、」

あやや「別に、私がみうなをいじめてるワケではないですよ」

(客「えーーー!!」)

あやや「ちょっと!違うからね!。みうな!違うよね!」

みうな「(狼狽して)あ、いや、はい。違います。全て私の問題です。すみません、、、」

(客、苦笑。あさみ、腹がよじれるくらい笑ってる)


731 名前:代理です。 P210168246189.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 18:30:08.53 0
あやや、ラストは正座。噺家風。
NAMIDAの「ため」が長くなってきた。