741 名前:NSHUA059300[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 20:55:37.52 O
腰ヤバス


742 名前:代理です。 P061198255040.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 20:55:42.32 0
夜おわた。
あやや腰痛再発。
NAMIDAは腰掛けて唄う。


764 名前:名無し閣下@糞席。 ◆KAKKA/jBG2 [sage] 投稿日:2006/05/21(日) 21:04:33.69 0
あややが高橋田中久住昼にきたと公式発言

里田の家庭教師が暴走


784 名前:代理です。 P221119002166.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 21:11:01.68 0
大宮夜の最後らへん。

ラブチャン、最近珍しく歌詞飛ばし。カントリがフォロー。
絶対で、冒頭、センターで座って歌唱。
NAMIDAは、MCで断わった上で、座って唄う。最後の最後に立ち上がる。

アンコール長い。

アンコール後のMCでは、あ゛〜〜!って叫びたかった、と。
トロ恋前のMCは、ここで倒れてもいいからやり切ろう!と。

笑顔に涙でも歌詞飛ばし。カントリフォロー。
トロ恋はいつもより控え目。あまり走り回らず終わり、
幕ジャンプも無かったかな?


821 名前:代理です。 P221119002166.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 21:33:33.26 0
大宮夜MC1

私のコンサートに今日、初めて来た人ーー?
(客、大量に反応)

ちょっと待って。
じゃあこうしよう。私の事が大好きで、何度も何度も来てくれてる人ーー?
(客、大量に反応)

はい。今手を挙げた人はもう挙げちゃダメよ。
それじゃあ、今日初めて来た人ーー?
(それでも客、結構反応)

嘘はダメでしょ!。
まあその半分くらいだと信じます。

今日は話したいことが2つあるんだよねぇ。どっちを話そうかなぁ。
一つは、年齢の話。私、はたちに、、、
(客「えーー!!」)

ほら、こういう反応が来るからやめた。もう一個の話をします。
(客「えーー!!」)

そんなに欲張らないの!。
まあこっちの話も似てるんですけど、
うちのママがね、私のお誕生日に何をあげようかと悩んで、私に電話が来まして。

つづく


838 名前:代理です。 P221119003198.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 21:52:44.38 0
大宮夜MC1つづき

ママが言うには、私が欲しいものはその時々で与えた、と。
二十歳になるにあたって、何か特別な事をしたいらしいのね。
ママが大切にしてる指輪があって、それをあげようかとも考えた、と。
でも、「それでいいじゃん」って言ったら「まだ自分で着けたいからダメ」と。

そのうちママが、自分の若い頃の写真を見せようか、と。
そろそろ解禁してもいいかな、だって。
私も、話ではちょくちょく聞いてるんですよ。
でも、写真は無いんだよねぇ。どっか奥深くに隠してるみたい。

でも、実は一度だけ、ママの友達の人に見せてもらったことがあるんです、、、

細かく話しますとね、
男女10人ずつくらいが写ってる集合写真。
男性は後ろにズラッと、こんな感じで腕組み。
全員、お腹には布を巻いてんの。
たぶん、全員ケガをしてたんだと思います。たぶんね。
そして全員、工事現場みたいな太いズボン。

パパは、その中の一番右端。まだ下っ端だったんだね。
そしてママが、、、
ママはパパと同じ年だけど、学年は一個上なんですね。
ママがいた場所は、一番前のセンター!

ママは、こーんな感じでしゃがんでて、これがヤンキー座りか!っていう。
あの頃、工藤静香さんとかが流行ってたのかな?、すんごいパーマに
赤だか紫だかの口紅、スカートは今の私のドレスくらい。

まだつづく


843 名前:代理です。 P221119003198.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 22:06:08.98 0
大宮夜MC1まだつづき

その写真を見たのは中1の頃だったかな?
私はすごくショックで、、、

お友達の方からは、あんたのママはリーダーだったんだよ、とか言われて、
え!リーダー?みたいな。

で、話を戻しますと、そんなワケで、ママの若い頃の写真はもう見たことがある、と。

ママは、あの野郎、、、とか言ってました。
ママとしては、やって良いこと悪いことを教えたかったみたい。その写真で。

んで、その電話がね、夜中の3時頃なわけですよ。
その話どれくらい掛かるの?って聞いたら、
話せば丸一日話してあげてもええで、とか言うんで
いや明日も仕事だし、と。

皆さん、私がコンサートでママのの事とを話したってのは、
ママには内緒にして下さいね。


847 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 22:15:56.62 0
帰宅。

大宮夜MC2

さっきはね、私一人だったら「あ゛〜〜っ!!」って叫びたかったんだけど、
みんなの前だしね。ここは楽しくいこう、と。

私からみんなに言いたい言葉は、いつも同じです。
ありがとう。

これからも応援してやって下さい。


855 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 22:32:00.95 0
今日のみうな

大宮夜

(大人トーク)
みうな「お嫁さんになりたい!」
みうな「私のうちは、あややさんと一緒で、、、」

里田「あややさん?」

みうな「、、、あややと一緒で」
みうな「お母さんが若いんですよ。21歳の時にみうなを産んだんです」
みうな「スタイルも私と同じだから、洋服も共同で着れるんです」

あさみ「私、一度、みうなみうなのお母さんを間違えたよね」

みうな「そう!。家族も間違えるんです。台所にいたら弟が、私のことをお母さんだと思ったり」
みうな「お買い物をしてても、姉妹ですか?とか言われるし、私もああなりたいと思ったけど、」
みうな「今の自分を考えると絶対無理ですね」

(アンコール後MC)
みうな「ツアー後半になった今になって、気づいたことがあります!」
みうな「私は、このコンサートが大好きです!」
みうな「いつも私に鋭く突っ込んでくれる、あやや

あやや「おっ、あややって言った」

みうな「いつも私を助けてくれる、あさみお母ちゃん。そしていつも私を支えてくれるマイマイ
みうなみうなはとっても幸せです。どうもありがとうございます」


857 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 22:33:56.16 0
今日のみうな。つづき

(里田・大人トーク)
里田「家庭教師になりたい」

みうな「えー!。科目は?」

里田「、、、数学とか」

みうな「えー!。学年は?」

里田「、、、中学生か高校生くらいに2時間ほど」

みうな「えー!。ナニを教えるの???」

里田「ちょっと、みうな、、、」

みうな「たぶん今ここにいる人全員、みうなと同じこと想像してますよ!」


877 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/05/21(日) 22:52:48.07 0
>>870
占い師について、ちょっとフォロー

(大宮夜・あやや大人トーク)

占い師になりたかった。
姫路の駅にも、占い師さんがいたんですよ。水晶の玉とか持った。
でもね、小さい頃、私、占い師って適当なこと話していればいいもんだと思ってたんですよ。

だから私も、将来、生活に困ったら占い師にでも、、、って。

カントリ・客「え〜〜〜」

だってね、ママと私が、その姫路駅の占い師に診てもらったときも、
あなたには弟が出来る!とか言われたのにさ、全然外れてるし。

あややコンスレpart351
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1147622538/