402 名前:代理です。 P221119003159.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 17:47:38.50 0
仙台のステージは常設の幕なし。代わりに薄い布が下げられている。
幕ジャンプに期待!


425 名前:代理です。 P221119003203.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 20:16:46.65 0
仙台おわた。
開演前あやや影アナ
うさぎ2匹登場
あやや力士のカツラ着ぐるみ

実質千秋楽。


446 名前:代理です。 P221119003203.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 20:41:29.27 0
仙台MC1

客「300回おめでとう!」

ありがとう!。そう。今日はソロコンサート300回目なんです。
って、私もスタッフも、今日ここに来るまで気付かなかったんだけどね。
さっき昼間、うちの女性マネージャが外で「祝300回」みたいのを作ってくれてる人を見掛けて、
スタッフ一同、それで今日が300公演目だという事を知った次第で。
ありがとうございます。

今日はですね、なんかラストみたいな感じがします。
まだあと東京が残ってはいるんですが、
このあと何週間か開いたり、地方はここが最後だったりするので。

で、そんな中、テンション下がる話をしてもいいかい?。

あの、仙台は最近湿度はどんな感じですか?。乾いてる?。あそう。いいですね。
私は湿気アレルギーでね。
そんなの聞いた事ないでしょ?。私も知らなかった。
でもお医者さんに言われたんだもん。ハワイに行けって。

今、東京はジメジメしててね。
どれくらいかと言うと、階段の手摺りがベトつくくらい。いや、ホントだって。
電車の吊革とかもベトついてるよ、きっと。
電車乗らないので想像ですけど。

つづく


449 名前:代理です。 P221119003203.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 20:57:40.60 0
仙台MC1つづき

で、こないだ、あれに会ってしまいました。
ゲロゲロ(カエルの真似)

まさか東京であいつに会うとは思わなかった。
姫路なら分かるけど、こっちは周りに土とか全然無いのに。
しかもこんなに大きかったんだよ!
客「えーーー」
いやホント、ソフトボールくらいあった。

その日、私は夜にお出掛けだったんですね。
サンダル履いて建物の外に出たら、足元をサッと何かが、、、
えっ!?と下を向いたら、ゲロゲロ。

こういう時って、もう声が出ないのよね。
私、そのまま部屋に戻って、予定をキャンセルしちゃいました。

客「えーーー」

だーって、外に出れないんだもん!。
山田優ちゃんと会う予定だったんだけど、
電話で「ごめん。今、外に出れない状態なの」って言って。
そしたら優ちゃんも「うん分かった。頑張ってね」って。
まさかカエルがいたからなんて言えないし。

皆さんも湿気取りはやった方がいいですよ。
湿気なんか無いと思ってても、カーテンの裏がカビてたりとかね。
みんな湿気を取って健康な毎日を送りましょう!

あー、いい締めだった。


450 名前:代理です。 P221119003203.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 21:04:41.37 0
仙台MC2

さっきも話しましたが、今日は千秋楽みたいでね。
リハから気合いが入っておりまして、
ストリングスのおねーさんは、あんな綺麗な演奏をしてるのに、何故か加トちゃんのヅラかぶってるし、
え?前田健さん?ってメイクをした男性スタッフが、私の代わりにマイクチェックしてるし。

あとはウサギ!
久々に登場しました。
2002年からずっと一緒にツアー回ってたんですが、久々に表に出て来ました。
ちょっとカビくさいかも。

300回ということもありますし、
これからもどうぞ支えて下さい。
今日はどうもありがとう!


453 名前:代理です。 P221119003203.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 21:16:45.69 0
今日のみうな

(大人トーク)
みうな「OLになりたい」
みうな「電車通勤が出来るじゃないですか。え?、何で笑うんですか?」

みうな「私、自分が電車好きだという事に、東京に出てから気付きまして」
みうな「鉄道ファンでもあるんですが、特に、電車の中が好きで」
みうな「中って色んな人がいて、まさに一期一会じゃないですか」
みうな「その一期一会を感じたいんです」

(アンコールMC)
みうな「今日はウサギさんと踊れたことに感激しました!」
みうな「今度はあの中に入りたいです!」

あやや「入りたいの?。いつでもお貸ししますよ。ちょっとカビくさいけど」

みうな「はい!」


552 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 23:13:05.65 0
ストリングスは前回と同じメンバー?


560 名前:代理です。 P221119002024.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/04(日) 23:20:09.62 0
>>552
良原さん、美里さん、楢村さん、トモちゃん、カナカナ。
最近の定番メンバーだね。
今回もまたスタッフ無しのセルフ移動かな。


579 名前:代理です。 P221119002024.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/05(月) 00:05:58.94 0
>>566
今日はあややの大人トークもあったよ。
内容的にはアレだが、盛り上がってた↓。

あのね、意外かもしれないけど、お水のお姉さん。

里田「一緒にやる?」

あ、でもお姉さんというより、そこの経営者がいいかも。
私、人から指示されるのイヤなんだよね。

なぜお水のお姉さんさかと言いますと、私の地元の友達がみんな、、、
みんなは言い過ぎか、多くが、お水系の仕事に行ったんだよねー。
中学時代真面目で、この子はいい高校行って、大学へ進学するんだろうなあって思ってた子も、今はお水。

里田「きっと、そういう子の方が人気があるんだよ」

実はですね、「ずっと好きでいいですか」のジャケ写には裏テーマがありまして。
濃いめのメイクに紅いラインを引いてますが、あれはお水のお姉さんを意識してたの。
私のなかで、「大人の女性=お水のお姉さん」なんだよね。
銀座とかでいい匂いを出してるぞ、みたいな。

ぶっちゃけ、私、あっちの世界でもイケると思うんだよね〜。

里田「ちゃんとお客さんの話聞ける?。聞き上手じゃないとダメだよ?」

えっ!?。話し上手じゃダメ?。

おわり。

あややコンスレpart354
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1149174504/