214 名前:代理です。 KD125028011131.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 15:26:38.66 0
入場。花たくさん。個人では谷村新司
あと、麻薬覚醒剤乱用防止センターの理事長とか。
覚醒剤防止の募金を募ってるが、何に使うの?


234 名前:代理です。 KD125028014133.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 17:58:51.36 0
昼おわた。
あやや、ワールドカップ日本代表戦全3試合を、延々と語る。


238 名前:代理です。 KD125028014133.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 18:04:25.94 0
ストリングスは、良原さん、丸山さん、楢村さん、智ちゃん、カナカナ。

紹介でのカナカナへの大声援後、
みうな「カナさんは、このツアーでたくさんお友達を作りましたね」


240 名前:代理です。 KD125028014133.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 18:09:06.98 0
>>235
開演は10分押し。
そしてMCが、やたらと長かった。レポどうしようか困るくらいw
あやや自身も「今日長い?」と気にしてた。
最終的には「10代最後だし、いいよね」と継続してたが。


246 名前:代理です。 KD125028014133.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 18:16:54.35 0
先にMC2から。早く書かないと忘れそうなので。

東京土曜昼MC2

今日のコンサートも、10代も、あーっという間でした。
でも、得たものもたくさんあります。

私がデビューしてから5年が経ち、
私と一緒にみんなも5歳年を取ったわけです。

(客「痛っ!」)

ううん、痛くない!。みんな一緒だ。
そうやってこれからも一緒に年を重ねていきましょう。
これからも松浦亜弥をどうぞよろしくお願いします!。


248 名前:代理です。 KD125028014133.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 18:21:08.86 0
昼のMC1レポは、夜の後で。
めちゃめちゃ長いけど、構成の良いトークだったので、たぶん覚えていれそうかな。
忘れたら、どなたか補完してくらさい。


251 名前:代理です。 KD125028011241.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 18:46:10.21 0
今日のみうな

東京土曜昼

(大人トーク)
みうな「古着屋さんになりたかった」
みうな「リメイクにも憧れて、靴下にハートの刺繍をしてみたんだけど、」
みうな「伸びることを計算してなくて、履けなかった」

みうな「古着の匂いが好きで、買った古着は洗わずに着ます」
(客「えーーー」)

(あやや大人トーク中)
(あややはセレブになりたいと発言)
あやや「1日でいいから、わがまま姫になってみたい」
あやや「え?、もうなってるって?」
(客、歓声)

みうな「会場一致でしたね」

从‘ 。‘)<!

あややマイマイ、あとでみうなを私の楽屋に連れて来て」

(アンコール後)
みうな「今日はみんなに元気をあげるつもりが、貰ってばかりでした」
みうな「これからも、あげたり、貰ったりする関係でいましょう」

あやや「うーん、いい事言ってるんだけど、どうも言葉に『みうな』が出てるねぇ」


510 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 12:11:44.18 0
東京昼MC1

サッカー負けちゃったね。
私、今回は日本代表の試合、3つとも見たんです。生まれて初めて。
いや、4年前もね、ワールドカップというものが行われているのは知ってたんですが、
見ようとは思わなかったのね。
でも、その後、フットサルに触れてみたりとかね、
よっすぃー辻ちゃんミキティが頑張ってるガッタスにね、
私もちょこっとだけいたんですよ。ええ。
そこで少ーしフットサルに触れまして、今回は興味があったんですよ。

初戦のオーストラリア戦は、たしか夜10時開始だったよね?。
私、その直前はネイルサロンにいまして、普段は2時間掛かるんだけど、
お姉さんに「サッカーがあるから今日は1時間15分で終わらせて!」って言って。
「無理だよー」と言われたけど、「いや出来る!。頑張って!」とか、もう無理矢理。

それで急いで帰って、テレビの前に座ったのが10時2分前。
友達と見てたんですが、日本が点を入れて「やったー」と盛り上がり、
私、途中から、数日前に頂いた日本代表のユニフォームを着ちゃいました。
でも最後は、、、

次はクロアチア戦。これも見ました。
あのね、何も分かってないド素人が勝手に言うだけだけどね、勝てた試合だった。。。
いや、私は言うだけですけどね。勝てた試合だった。。。

つづく


511 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 12:12:09.82 0
東京土曜昼MC1つづき

最後はブラジル戦。これも見ました。いや、嘘。見てない。

(客「えええーーー」)

だーって、4時だよ?。でもね、見る気はあったんです。
前の晩、12時に寝てすぐ熟睡。目覚ましを3時58分にセットしたんです。

(客「えええーーー」)

なんで私の行動をいちいち突っ込まれなきゃいけないわけ?。
だって何十分も前に起きたら、コクッコクッと居眠りしちゃうじゃん。
で、3時58分に目覚ましが鳴りました。ピピピピピ、うるさいガチャン!みたいな。
目覚まし止めてそのまま寝てる、みたいな。

でもね、私、ドイツと何か繋がってるみたい。
目覚ましでは起きなかったんだけど、のどが渇いて起きたのよね。
で、冷蔵庫開けて水を飲んでるとき、、、
テレビは寝る前からつけっ放しだったんだけど、テレビからウワァーっと歓声が上がったんです。
玉田選手がゴール!。あのブラジルから点を取ったんだよ。
私はその瞬間は見れませんでしたけどね。
で、それで安心してまた寝ました。

(客「えええーーー」)

そのまま気分良く寝て、翌朝ですよ。
ニュースを見て、あれっ???みたいな。どーんと落ち込んでるわけさ。負けちゃったんだね。

まだつづく


512 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 12:12:35.19 0
東京土曜昼MC1まだつづき

ニュースで中村さん、中村俊輔選手のインタビューが流れてたんですが、
もうすっごく落ち込んでてね、私、感動しちゃいました。
いいよいいよ、よく頑張ったよ、って思って。

こんなに大勢の人に感動を与えられる職業って、
やっぱスポーツ、そして音楽だなぁと改めて思いましたね。
他の職業の方、ごめんなさいね。19歳の戯れ言ですからね。気にしないでね。

そんなわけで、今日の私のドレスも、日本代表に合わせて「青」。
いや嘘です。最初から青でした。
なんかね、青いものを見ると、そう言いたくなっちゃうの。

おわり。