26 名前:代理です。 KD125028012034.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 16:28:48.78 0
こっち?。
昼おわた。ケーキ等の特別演出は無し。
さあファイナル!


78 名前:代理です。 KD125028012034.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 17:03:00.00 0
東京日曜昼MC1

はたちになりました。
まあでも、特に何も変わらないね。

はたちの自分にご褒美ということで、先日、ショッピングに行きました。
欲しいバッグがあったのよね。真っ赤の。
少し値段が張ったんですが、オトナということで、買っちゃいました。

あとは、友達にね、年下の、妹みたいに可愛がっている子が二人いるんですが、
その子達と私の3人でお揃いと思って、お財布を買いました。
緑、青、ピンクで、私が緑、
友達は一人が女の子らしい子、もう一人がショートカットの男の子らしい子だから、ぴったり!と思って。

昨晩、パーティをやってくれて、私からプレゼントしたんですが、
色の取り合いで揉めちゃってね、、、
女の子っぽい方は、ピンクのはすでにたくさん持ってるみたいで。
しまいには「もうどっちでもいい!」とか。あげた本人の前で、どっちでもいいって。

なので、ここは私の緑をあげてね。はたち、オトナだからね。
これからは、少しずつオトナを出していきたいと思います。


92 名前:代理です。 KD125028012034.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 17:17:56.09 0
開演前の影アナにカントリ3人。
夜はあやや来るね。

生演奏部は、かなりの緊張感。
渡良瀬橋あやや歌い直し。
ずっと好きでは、出だしでピアノが少しミス?。

ストリングスは昨日と一緒。
良原さん、美里さん、楢村さん、智ちゃん、カナカナ。

そういや昨日の夜公演であややが、

从‘ 。‘)<皆さん、今は「綺麗なお姉さんです」って雰囲気で立ってますが、
从‘ 。‘)<夜は違うんだよ。
从‘ 。‘)<打ち上げでは、もう全然違うんだから。

と暴露。


85 名前:代理です。 KD125028012034.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 17:09:40.04 0
東京日曜昼MC2

もう、胸が一杯です。
はたちになっても、いい言葉で表現出来ません。
本当にどうもありがとうございます!