270 名前:代理です。 KD125028014145.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 21:21:26.17 0
夜おわた。
MC長くて、早くもお腹一杯って感じ。


278 名前:代理です。 KD125028014145.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 21:41:32.23 0
東京土曜夜MC1

(青ドレスを披露して)26歳っぽい?。19歳です!。
もうね、この「松浦亜弥26歳疑惑」はあちこちで噂になっててねー。
新聞にも書かれたし。

友達からもメールをたくさん貰うんです。
「誕生日まであと5日だねー。30歳だっけ?」とか。
芸能人の方にもよく聞かれるんです。
「ホントは何歳なの?」って。ホントとか無いから。

でも年齢詐称疑惑は、実は昔からありまして、
デビューしたての、まだどう見ても14歳だろって頃から、
なんとかちゃんねるとか、インターネットでは噂されてたようです。

そんな、長いともう5,6年も私を応援してくれてる皆さんは、
一体何歳になったのでしょうか。

(客、戸惑う)

あ、でも大丈夫。いつまで経っても、差がつく事は無いから。
これからもよろしくお願いします。


513 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 12:12:55.02 0
東京土曜夜MC1書き忘れ分

今年の誕生日はね、最初はママや妹たちも東京に来る予定だったんだけど、
結局都合がつかなくなっちゃってね。
ママは下の妹の中学校でPTAの役員をやってまして、そっちが忙しいらしい。
また、妹本人も、中間だか期末だか実力測定だかのテストがあるらしく
「行けへんわ」って。

そんなわけで、プレゼントだけが私のマンションに届きました。
箱を開けると、ママからの手紙。
「最愛の娘 亜弥へ」って。
もうね、年を取ったのか、最近涙もろくてね。もうこれだけでウルっと。

手紙には、
「亜弥へは毎年色んなものをあげました。
 困っていることは何も無いだろうから、日用品を贈ります」
だって。

開けてみると、吸盤付きの○○(←すみません忘れた。何だっけ?)
これ便利ね。吸盤でどこでもくっつけておける。
あと、5本指のスリッパ。しかもタオル生地の。
もううち、5足目くらいなんだけど。なーんか、ママは5本指スリッパが好きみたいで、
東京に来るときは、いつも買って来るのよね。

つづく


514 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 12:13:13.59 0
東京土曜夜MC1書き忘れ分つづき

真ん中の妹は、今、洋服屋さんでバイトをしているようで、
そこのお店の服で「亜弥ちゃんに似合いそうなもの」を選んでくれました。

あとはパパ。
パパかわいいんだよ。聞きたい?。

誕生日の1週間くらい前から、毎日電話が掛かってくるの。
「亜弥、お前何が欲しいねん?」て。

それというのもですね、今年のパパの誕生日に私は、
ちょっと頑張って時計を贈ったんですね。
それが嬉しかったようで、毎日電話で「何が欲しいねん?」て。

せっかくだから、ずっと残るものがいいかなと思うんだけど、
なかなか思いつかなくて、まだ答えてません。

おわり。


289 名前:代理です。 KD125028014145.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 21:59:41.15 0
東京土曜夜MC2

(子供が「あやや〜」)
はーい。
私ね、声を掛けられると、つい相手しちゃうの。

(客、一斉に「あやや〜!」)

いや、大人はダメ。純粋な声じゃないと。
嘘だよ。嬉しいです。

(再度、一斉に「あやや〜!」)

(マイクを外して生声で)
从‘ 。‘)<みんなみんなみんな〜〜!!

返事してみた。あはははは。
こうやってみんなの声が聞けるのは、凄く嬉しいです。

これからも、私の好きなところだけではなく、ここがイヤとかのダメ出したでも結構です、
あとは、こんなあややが好きとか、こんなあややが好きとか、こんなあややが好きとか、、、
たくさん声を聞かせてください!


309 名前:代理です。 KD125028014145.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 22:34:48.03 0
今日のみうな

東京土曜夜。
(大人トーク)
みうな「お姫様エステを経営したい」
みうな「外装はもちろん、白とピンクを基調とした、、、」

里田「そこはやっぱ、モーニング娘。道重さゆみちゃんみたいな子が来るの?」

みうなエステに来る人は、多かれ少なかれ、ブリブリが好きだと思いますよ」

里田「みうなの中では、エステ=ブリブリなんだ」

みうな「そうですが?。」
みうな「あとは下着をプロデュースしたり」

(里田大人トーク)
里田「モデルになりたかった」

みうなみうなプロデュースの下着モデルとして提携しますか?」

里田「まあモデル業としては嬉しい話だけど、修正もあるの?」

みうな「そりゃあもちろん。足りないところは追加して」

(アンコール後MC)
みうな「さっき言い忘れた事があります」
みうな「王子様エステも開くつもりですので、来て下さいねー」

もうちょいつづく。


318 名前:代理です。 KD125028014145.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 22:45:37.13 0
みうな東京土曜夜つづき

(アンコール後MC)

みうな「コンサートを重ねる度に、皆さんが好きになる気がします」

(客、歓声)

あやや「ちょっと待って。今「気がする」だからね」

みうな「恥ずかしかったんですよ!」
みうな「皆さんが大好きです!。また逢いたいです!」

あやや「このツアー4月からやってて、やっとみうなを分かったと思ってたが、「分かった気がする」だけだったわ」

里田「私、4年一緒にいて、分かんないもん」

あややコンスレpart358
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1151018473/