417 名前:代理です。 KD125028014077.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 20:44:48.73 0
おわた。ショートカットかわい過ぎ。
MCは、、、これ書いていいのか?。書くけど。


425 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 21:04:32.00 0
あややCDS・7/17夜
MC1
皆さん、緊張してますね。私もです。
いや、私は、みんなとの距離が近いとか、そんなのは全然気にならないんですね。
でも、今日のみんなの服装とか、やけに背筋を伸ばして座ってるのとかを見て
緊張しちゃうんだよねぇ。
どうか皆さん、リラックスして聴いて下さい。

MC2
(会場内を歩き、ステージに戻った後)
今、会場中が深呼吸しましたね。
お願いだから緊張しないで。
伝染っちゃうの、私に。
もう、今日はあややが子守歌を歌ってるな〜、今晩はぐっすり眠れるな〜、
くらいのスタンスで聴いて下さい。
リラックス、リラックス。肩の力を抜いてね。

つづく


442 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 21:32:17.79 0
あややCDS・7/17夜
MC3
だいぶ緊張がほぐれて来ましたかね?。
じゃあここで私から、和む話をしますね。

3日前に1つ下の、うちの真ん中の妹から電話が来たんですね。
「亜弥ちゃん元気?」「元気だよ」
「忙しいん?」「そうだねぇ。でも平気だよ」
「ちゃんと、ご飯食べてるん?」「食べてるよぉ」
「掃除してるん?」「してるって!。どうしたのさ?」

「あのね、亜弥ちゃん。T君って覚えてる?」
最初、誰の事か分かりませんでした。
「ほら幼稚園の、、、」
「あぁ〜!。覚えてるよ!。たくや君でしょ?」
私の初恋の人でした。
「あたし、今、その人と付き合ってんねん」

从‘ 。‘)<えぇーーー!!!

その時の私は、今の3倍も4倍も大きい声で叫んじゃいました。
たくや君とは小学校低学年のときに引っ越しで離ればなれになったのに、、、

私達姉妹と、たくや君、そしてけんすけ君は、幼稚園時代、四角関係だったんですね。
私はたくや君が好き。でもたくや君はうちの妹が好き。
で、当時、妹はけんすけ君が好きで、けんすけ君は私のことが好き。
マリオごっことかやっても、ピーチ姫の私を、たくや君はいつも助けに来てくれたのね。
逆に、けんすけ君は、私にちょっかいばかりして来てキライでした。当時はね。
今では、それが愛情表現だったと分かるんですが。

つづく


455 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 21:49:05.58 0
あややCDS・7/17夜
MC3つづき
どうも妹は、友達の友達の友達の、、、って繋がりで偶然再会したようです。
私は基本的にサル顔が好きでして、たくや君はサル顔だったんだよねぇ。
妹に「あの頃と同じ?」って聞いたら、「ううん、普通のおっさん」と。ガクッ。
「写メ送ろうか?」って言うので「イヤ、イメージが崩れるからいいや」って。

しかし驚いたね。
あの子はいつもそうなんです。
小学校でも、私が先に目をつけた子と、いつの間にか仲良くなってたり。
でも私はお姉さんだし、暖かく見守ろうと思います(泣き顔)

って、なんでここでこんな事をを話てるんでしょうね、私は。

MC4
みんな、ご飯食べて、暗い中でゆっくりした曲聴いて、眠くない?。

客「眠い!」

从#‘ 。‘)<何?

絶対寝ないで!。
まばたきもせずに見て下さいね。

つづく


459 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 22:05:44.16 0
あややCDS・7/17夜
MC5
最近ですね、よく思い、そしてよく口にしている言葉があります。
それは「みんな一緒に年を取る」

私は今、デビューして6年目です。
デビュー当時から私のことを応援して下さっている方とは、もう5年、6年の付き合いになります。
その後に私を知ってくれた方とも、その分の長い付き合いがあります。

あの頃私は14歳でした。みんなは、、、まあ20歳だったとしよう。
相手のイメージって、基本的に、最初に逢った時から変わらないんだよね。
実際には年を取る。私もみんなも。
でも、変わらない。

私もね、今日も歌詞飛ばしたり、わがまま言ったり、ホントに20歳?っていう感じですが、、、
いや、26歳に見えるとかそういう事じゃなくてね。
そんな私ですが、これからも変わらずに応援してやって下さい。
40歳になったらファンを辞めるとか、そんな勝手な理屈はダメですよ。

MC6
今日はホントに楽しかった!
みんなよりも私が一番楽しい!
悪いけど、そこは譲れないなぁ。
もし次があれば、当選して是非来て下さい!
ありがとうございました!


456 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 21:53:28.66 O
マイク右で持ってたのが凄い新鮮だった
春コンの生演奏コーナーはどっちだったっけ


467 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 22:24:17.73 0
あやや衣装は、黒と金だが、それほど派手ではないワンピース。
ポラのうpを見ると、昨日と一緒。
もっと「ドレス」って感じので来るかと思ってたが。

歌詞飛ばしは多かった。すごい方法では堪らずに演奏ストップさせて唄い直し。
NAMIDAは、春コンほどは貯めずに唄う。

演奏は、ギター、パーカッション、キーボードの計3名。全員男性。
正直言って、春コンのストリングスの方が良(ry

客は男性9割、女性1割くらいかな?。

>>456
俺も思った。DSでは他の人も右手マイクなんだろうか。
春コンは、生演奏でも左手だったと思う。

あややコンスレpart362
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1153011598/