51 名前:代理です。 KD125028013035.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 14:57:49.09 0
初演おわた。歌はNAMIDA。


53 名前:代理です。 KD125028013035.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 15:08:23.57 0
リボンの騎士あやや初演、終演挨拶。

吉澤
本日はお忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございます。
今日は1日2回。何度でも足をお運び下さい。
それでは、本日、フランツ王子として初演の松浦亜弥から挨拶があります。

あやや
えー、正直、今、終わってホッとしています。
初演ということで、実は昨日もあまり眠れず、
夜もずっと頭の中でセリフがグルグルと回っていました。
私は計9回の出演なのですが、最後まで張り切って演じたいと思います。
今日はどうもありがとうございました!


56 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 15:18:15.10 0
GAMやれば良かったのに


58 名前:代理です。 KD125028012152.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 15:23:48.61 0
あやや髪型は、リボンの騎士アー写どおり。
後ろは短いながらも束ね、前も前髪垂らす。

演技は非常に良かったと思うが、今日初めて見たので、他との比較は知らん。

>>56
全くだ。
フランツは、魔女様と直接絡むシーンは無いのね。