771 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 15:57:03.31 0
昼おわた。
意外なところを4曲チェンジ。


789 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 16:13:29.50 O
時間は2時04分〜3時53分

いきなり暗転して歌ったので注意してね


796 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 16:22:57.55 0
松戸日曜昼MC

はい、ここにバーンと「9月30日・全国ロードショー」と書いてありますが。
もちろんみんな観に行ってくれるよねー?

客「はーい!」

絶対行けよ。
映画館の中って監視カメラとか無いのかな?。
あれ?この人いないなとか、お!あの人また来てくれたとか見たいよね。

4代目麻宮サキなわけですが、みんなは、今までのスケバン刑事を見たことあります?。

客「はーい!」

あー、みんなの年だとそうか。
まあそこは触れいでおこう、うん。
私はですね、初代の頃はまだ産まれたかどうかの頃でして、1986年生まれだからね

客「えーーー?」

ちょっと?。そろそろハッキリした証拠を見せないとダメかな?
まあ、3代目・浅香唯さんのやつを、夏休みの再放送スペシャルみたいので見た程度でして、
どう演じたらいいのか迷ってたんですね。
でも監督さんが言うには、今までの麻宮サキは意識するな、と。
ビデオとかも一切見ず、自分の思う麻宮サキを演じなさい、と。

つづく


806 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 16:38:20.37 0
つづき

自分の思う麻宮サキと言われてもですね、あまりに自分自身と役でキャラが違いまして。
まず、私は暴力反対。

客「えーーー?」

ちょーっと!。私がいち暴力を振るった?。
男の人に歯向かうとか絶対無理。

客「えーーー?」

いやまあそれは、切羽詰まったら分かんないけどね。
あとセリフも男口調で出来るかな?と心配だったんですが、
これがねぇ、衣装を着ると変われるんだよね。麻宮サキちゃんになれる。
張り切って演じる事が出来ました。

ただ、これははあくまでも演技ですからね。
よく俳優さんが、役のイメージが付いちゃって悩むなんて話しを聞きますが、
麻宮サキちゃんは「役」ですからね。
街で私を見掛けても「ヨーヨー出して」とか言わないで下さいね。
そこんところ、区別するように。よろしく。

あと他の見所はですね、冒頭のシーン。
今回の麻宮サキちゃんは、「ニューヨークから強制送還」という設定なんです。
なので、ちょっとだけ英語を話しています。アメリカだからね。

そんな見所満載のスケバン刑事。どうぞよろしくお願いします。


823 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 16:55:04.37 0
あやや髪型は昨日と同様、普通。かぶりものが多いから、髪はあまり凝れないかも。

絶対の間奏での扇り(英語に!?、国語に!?)は、しーちゃん→ナベさん→トニー。
男性は2人は楽器だけだが、しーちゃんはマイクで扇る。

あとブラス隊の入場が、昼は左、夜は右。