866 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 19:43:24.65 0
夜おわた。
昨晩と同じ。夢は日本語ver.


877 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 19:59:10.64 O
5時43分〜8時40分MCなげー
危うく終電に乗り損なうとこだったよ

確かにあややはめっさ声出てたね
完全にホールを支配していた感じかな


885 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 20:12:35.67 0
松戸日曜夜MC

さあ、書いてありますね。9月30日!

(客、歓声)

あ、ごめん。後に続けて欲しかったんだ。いくよ?。

从‘ 。‘)<9月30日!

客「9月30日!」

从‘ 。‘)<全国ロードショー!

客「全国ロードショー!」

あはははは。ありがとうございます。

さて松戸ラスト。昨日からやってますが、今回が松戸でのラストです。
もう、お話ししたい事がいっぱいあってさ。
長くなるから、皆さん座りましょうか。

(客、着席)

スケバン刑事ですが、私は一足早く、5回観てまして。
最初は大きなスクリーンのあるところだったんですが、あとの4回は、、、DVDに焼いてもらって。。。
え?、欲しい?。
そしたらね、まずはみんな劇場で観ること。
そして評判が良くなれば、DVDも出るかもしれない!。
分かりましたか?。

つづく


904 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 20:35:38.90 0
つづき

このスケバン刑事はね、いやぁ、いいわ。
私、自分が出てる作品だと、どうしてもチェックが始まっちゃうのね。
あ、このシーンはイケてないとか、ここ不自然とか。
でも今回は、私自身と麻宮サキちゃんがあまりにかけ離れてるから、

(客「えーーー」)

いや、言いたい事は分かる。けど続ける。
かけ離れているから、映画として楽しめた。
そりゃ似てるところもあるよ。
朝起きて2時間くらいは、私も麻宮サキちゃんみたいな目つきだったり。
でも私はあんなに暴れたりしない。
だって「ニューヨークから強制送還」だよ?。

ところで皆さんは、斉藤さん、南野さん、浅香さんのスケバン刑事は知ってますか?。

(客「はーい」)

あー、なるほど。年齢がね、、、まあ触れないでおこう。

私、先日、斉藤由貴さんと初めてじっくり対談をしまして。
斉藤由貴さんは今回のスケバン刑事でも、私のお母さん役として出演しているんですが、
実は撮影は全て別だったんです。
一回だけ、衣装合わせか何かですれ違って「あ、どうも」なんてのがあった程度で。

つづく


922 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 20:47:16.31 0
まだつづき

で、改めて斉藤由貴さんとじっくりお話ししたんですが、
今回はなんせ撮影がキツかったのね。
何十時間もぶっ通しとか、5日間のうちお布団で寝たのは何回だろう?みたいな。
外も寒くてね。雪が降ってるんだよ!
なんで歴代のスケバン刑事と違って、私のスカートは短いの?みたいな。
これは私、最後まで言い続けてたね。
そんな感じだから何度逃げ出そうと思った事か。

そんな話をしたら、斉藤由貴さんは「あー私の時もそうだった」って。え?、一緒?。
「それで、周りの人に逃げたいって言ったの?」と聞かれて、
いや口には出来ませんけどと答えたら、斉藤由貴さんは、「私は言った」と。
文句言ったり泣いたりしたそうです。
それを聞いて、あーみんな一緒、私だけじゃないんだなと思いましたね。

まだまだつづく


950 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 21:09:06.20 0
まだまだつづき

そして、そんなスケバン刑事の主題歌は、Great Aya and Miki、GAMです。
発表してから長いけど、デビューはまだなんです。9月13日です。

私たちはね、もうずーっと、二人で何かやりたいと言い続けててね。
「や〜り〜た〜い〜」「なんでやらせてくれないの〜」「最悪〜〜」みたいな。
なんか様子が浮かぶでしょ?。
そしてようやく願いが叶った、みたいな。
正直、このタイミングで結成というのは意外でしたが。

そんな仲良しGAMに、ある日、解散の危機が!。
PV撮影の日、その日はPVのあと、コメント撮りがあったんですね。
私→二人→ミキティの順番で、次の仕事があって急ぎだったのね。
だから私は食事は後回しにして自分のコメントを撮り、はい、次は二人、ちゃっちゃっと進めたかったのに、
ミキティがいつまで待っても来ない!
何やってんの?と楽屋に帰ったら、あの子、きんぴらごぼう食べてんの!。ありえない!!。
「ちょっと!、何食べてんの!」と言っても、「まだ残ってる」とか言って離さないし。

おかげで収録が遅れて、私はご飯食べられなかったんだよ?。ありえなくない?。
もうこれだから末っ子はイヤ。私の方が2つも下なのに。
こんなんじゃGAM解散だねと怒りました。

まぁ、そんな何でも言いあえる仲って事ですよ。

おわり。

961 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/10(日) 21:26:46.39 0
というわけで3公演終了。
内容は皆さんの言うとおり、日曜夜が一番だったと思う。
ただステージ側も客側も、まだまだ進化の途上。

MCは毎回スケバン刑事ネタなのが、、、
少なくとも公開前はこれが続くのか?。
まあ、あやみきもあるんでいいですが。

ではまた来週。

あややコンスレpart371
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1157801753/