84 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 17:35:25.02 0
昼おわた。
セットリストは松戸昼と同様。
気がつけば、絶対、女の友情問題で左右花道使用。
女の友情問題はナベさんらバンドも花道へ。


92 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 17:51:02.34 0
大阪昼MC

はい、9月30日全国ロードショーです。
ここにいるみんなは観に行ってくれるよねぇ〜?

さて、地元関西に帰ってきたわけですが、
なんか今日は学校の運動会が多いんですか?。姫路はそうみたい。
まさかとは思いますが、この中で、運動会をサボって来たとかいう人はいませんよね?。
ダメですよ、学校行事をサボっては。

まあみんな、あれでしょ?、小学生や中学生の子を持ったりする頃でしょ?

(客、反応いろいろ)

あーいい、いい。言わなくても分かってる。
みんな誰でも年を取る。これ仕方無い。
私も14歳でデビューして今では20歳、、、

(客「えーーー」)

それもう聞き慣れた。
あはははは、まあいいんですけどね。

久々の関西という事で話したい事がいっぱいあるので、
長いからみんな座って聞いてきださい。

(客、着席)

つづく


105 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 18:08:39.82 0
つづき

スケバン刑事ですが、私はもう5回観てまして。
これはね、、、面白いわ。いやホント。

スケバン刑事は20年ぶりの復活という事で、私は過去の作品を知りません。
そこを監督さんに相談したんですが、監督さんは「過去の作品は見なくていい」と。
「あなたが思う麻宮サキを演じなさい」と。
なので思いっきりやったのですが、なんせ私と麻宮サキちゃんでは性格が全然違っててねぇ。

まず麻宮サキちゃんは、すぐ手が出る。
確に私は、「やられたらやり返せ」と教わってきましたが、私は出せない。
ただ逆に、友達のために命を張るのは凄いと思う。
私は、、、申し訳ないけど自分が大事。
爆弾持って走るとか無理。真っ先に自分が逃げるね。

そんなわけで撮影中は麻宮サキになりきっていたのですが、これねぇ、自慢になっちゃうけど、
斉藤由貴さんと対談したとき、あやや麻宮サキが一番って言われたの。初代のお墨付きだよ。
斉藤由貴さんもね、ホンワカした方で、撮影中は悩んだそうですよ。

そんなスケバン刑事、どうぞよろしくお願いします。

まだつづく。


109 名前:名無し閣下@糞席。 ◆KAKKA/jBG2 [sage] 投稿日:2006/09/17(日) 18:16:49.29 0
>>105
追加
20年前は見てませんのところで、「えー」といわれて
「もうわかったから」と返してた
あなたが思うサキを演じなさい
のあとに、
だから私が覚えてたのは、
20年前の作品ということと、あさみやさきというなまえと、ヨーヨーくらいかな、後セーラー服
といってた。

ちなみに「本当の」原作って25年前の花とゆめの和田さん連載だったよな


111 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 18:26:11.15 0
まだつづき。

そしてこの映画の主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。
モーニング娘。のふじももも(噛む)

(客「えーーー」)

まあどうでもいいや。あはははは。本人が聞いてたら怒られちゃうな。
藤本ミキティです。私は、たんと呼んでます。焼肉に行くと牛たんばかり食べてるから、たん。

二人のユニットはですねぇ、締まりが無い!。
仕事をしてても仕事じゃないみたい。今日仕事したっけ?みたいな。

そしてここで大ニュース。
私、今まで色々なユニットをやってきましたが、初めて!、2ndシングルが出ます!
10月18日発売、『メロディーズ』という曲です。
まだどこでもオンエアしていません。もうちょい引っ張ろうかなあと思って。

この曲はどんな曲かと言うとねぇ、、、エッチぃ感じ。
時間帯としてはねぇ、、、夜。ちびっ子は内緒ね。
ミキティは夜中の2時くらいと言ってました。
夜の女の子の会話です。

こちらも楽しみにしていて下さいね。

おわり。


113 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 18:28:39.50 0
>>109
さんくす。忘れてた。
キーワード3つと言いながら4つ言ってたな。

>>110
雨宿りしながら携帯早打ち中。


114 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 18:35:37.93 0
その他。
夢は1番を英語。これも昼公演のみ?。
但しほとんどの歌詞を飛ばす。

从‘ 。‘)<こういう日もあるさ、、、って事にして下さい。

夢のサビは、盛り上がってから、スッと静寂へ。
これが理想形かも。難しそうだけど。

徐々に雨が強くなってきた。