492 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 17:51:58.19 0
静岡昼MC

9月の30日全国ロードショーとなっております。
みんなは観に行ってくれるよねぇ。
うんうんありがとう。そうだと思ったから、あえて聞くかどうか迷ったところ。

さて、私、お話ししたい事がたくさんあるから、みんな座って聞いて下さい。

あー、今日は女性が多いですねー。

(女性客、歓声)

从‘ 。‘)<いや〜ん、新鮮!

あ、もちろん男性の方も見えてますよ。かっこいい。うん。

(男性客「えーーー」)

从#‘ 。‘)<じゃあ見ない!

うそですよ。あはははは。

って、そんな話をしに来たんじゃないんですよ、私は。
スケバン刑事の話です。
私はもう完成したやつを観たのですが、かっこいい!。
自分で褒めるなって?。松浦亜弥ではなく、麻宮サキがかっこいいんです。

つづく


500 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 18:12:32.84 0
つづき

最初この話をいただいた時は、スケバン刑事と言われても当時を知らなくてね。
今日来て下さっている、私と同じ世代の女性のみんなも同じだと思うけど。

(客「えーーー」)

(男性客に向けて)あ、みんなはクリアしてると思いますが。

(客「えーーー」)

これは仕方ない。誰だって年は取る。認めよう。

まあでも、監督さんらからは、自分の思うとおりにやりなさいと言われて、
松浦亜弥」を捨てて、、、いやいや捨てちゃいけない、
脇に置いて、精一杯「麻宮サキ」をやりました。

「ニューヨークから強制送還」なので、役中、ちょっと英語も出ます。
Fから始まる言葉。え?、今は言えないよ。言っちゃうとマズい。
4文字です。はい、ダメ。

他にも美勇伝の3人も役になり切っています。
石川梨華ちゃんは、すっごく悪い悪役なんですが、
これも普段のイメージと全然違う。
梨華ちゃんというとぉ、、、かわいい。あと、色黒。これはもう認めよう。
そんな梨華ちゃんも役では全然違う。ハマってる。
私、梨華ちゃんに言ったんです。もっとこういう役をいっぱいやった方がいいって。
そしたら梨華ちゃんも、まんざらでも無さそうで「そうかな?」だって。

まだつづく


506 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 18:28:44.43 0
そして主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。
Thanks!はもう発売中です。買ってくれた〜?

(客、反応薄い)

あれ?、今イチだな。
私ね、GAMは出来ればずーっと続けたいと思ってるのね。
という事は何が言いたいか分かるよね?。
みんな、聴いてくれるー?

(客、歓声)

うん、よし。

でももう2ndシングルは決定しているんです。
『メロディーズ』といいます。ちょっとエッチぃ曲です。
夜の女の子の内緒話みたいな。

10月18日発売です。
それまでは今唄ったThanks!を元気にやっていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

おわり。



507 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 18:36:34.40 0
その他。
SHIZUOKA SING A SONGだった。以後定番?。

↑の前に、あやや自ら手拍子の練習講座。裏打ちを教える。

静寂成功。あややの呼吸が聞こえるくらいシーンとなった。

それにしても蒸し暑い、、、