527 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 21:35:10.97 0
静岡夜MC

9月の30日全国ロードショーです。みんな観てくれるよね!
「観てくれる?」とか優しくないからね。観てくれるよね!

(客「はーい」)

ありがとう。みんな、優しいね。

そうは言ってもどんな映画か分からないでしょうから、私が今から、すっごく観に行きたくなる話をします。
長くなると思うんで、座って聞いてもらっていいですか?。

これはねぇ、とにかく撮影がハードだった。
スケバン刑事の思い出」というと、「撮影が大変」「ハード」みたいな。
でもその中では、とても良い経験をさせて頂きました。

まず台本を読んで思ったのは、麻宮サキちゃんが自分と全然違う事。
あっちは、なんせすぐ手が出る。
私は無理。ニュースになりたくないもん。
そりゃあね、私も小っちゃい頃は戦ってましたよ。
「やられたらやり返せ」と教わってきたんで。ええ。
長女ですからね。妹達を守らないと。
でも、今はもう無理だな。

つづく



543 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 21:53:54.70 0
つづき

そして麻宮サキちゃんは、友達のために命を張る。これは凄いなぁと思って。
例えばですね、今ここに爆弾があって1分後に爆発するとする。
私だったら、、、(逃げる)

(客「えーーー」)

えー?、じゃあみんなは逃げないんですかー?。
無理でしょ?、そうだよね?。
私、ミキティと一緒でも逃げると思う。
でも大丈夫。あの子も多分逃げ出す。
そのへん、分かるから。繋がってるから。

英語を話すシーンもあります。
「ニューヨークから強制送還」なので。
まあ、英語を話すのは2つだけですが。

映画は1時間45分。
決して損はさせません。
皆さんよろしくお願いします。

まだつづく


563 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 22:04:43.71 0
まだつづき

主題歌はGreat Aya x Miki、GAMが歌っています。

仲良しのモーニング娘。の藤本ミキティとのユニットなんですが、この二人だとねぇ、締まりが無い。
普段から仲良しなので仕事をしてても仕事じゃないみたい。

普段からしょっちゅう泊まり合ったり、一緒にお風呂に入ったりね。
もう、事前に「明日泊まろうね」じゃなくて、当日「今日泊まってく?」みたいな。
準備は何もいらない。
まあ、そんな仲です。

こちら、GAMもよろしくお願いします。


589 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 22:17:55.89 0
左前とは関係無く、夜は全体が盛り上がった。

さんざん「もうすぐ結婚」と言ってたトニーは今日が独身最後のライブ。

裏打ちの練習場面で、あややが誘導する前に上手く出来てしまう客達。
「さすが私のファン。賢いね」と。

>>572
どうも。毎回細かい違いを書き分けるのがつらいw
次のライブは公開後だし、変わるといいな。
て言うか、GAM新曲?

あややコンスレpart374
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1158646589/