450 名前:代理です。 KD125028012055.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 11:59:58.64 0
新木場へ移動中。
2週間ぶりにprin規制解除。


480 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 15:32:08.25 0
昼イベおわた。
本編45分、抽選会15分。
歌はGAM美勇伝それぞれ1曲ずつ。
Thanks!と、斉藤由貴の白い炎。


483 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 15:47:10.74 0
新木場スタジオコースト
スケバン刑事公開記念イベント進行

15:20 開始。オープニングアクション。あやや美勇伝が男性をなぎ倒す。
15:25 宣伝ムービー。あややコンのとはちょっとだけ異なる。美勇伝多め。
15:30 あやや美勇伝、監督が司会を交えてトーク。感想とか。
15:40 あやや一旦退場。石川、ヨーヨーの技披露。三好・岡田は後ろで観覧。ヨーヨー世界チャンピオンも登場。
15:45 美勇伝斉藤由貴の白い炎。
15:50 美勇伝一旦退場。GAM登場。Thanks!披露。
15:55 GAMトーク。司会あり。
16:00 全員揃って締めトーク。今日の感想とか。
16:05 全員一旦退場し、抽選会。GAM美勇伝が交代で再登場。
16:20 終了。


489 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 15:51:02.25 0
入場確認は、メールと整理券の2箇所。
メールはほとんど見ない。整理券はバーコードでチェック。
ドリンク代は結局請求されず。
2階席は閉鎖。


491 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 15:51:42.18 0
>>483
時間が1時間づれてない?


494 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 15:53:23.92 0
>>491
うわ、ごめんなさい。


501 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 16:15:49.20 0
イベント昼・GAMトーク

ー ユニットを結成しての感想は?

从釻v釻)<普段から仲良しなので嬉しかったです。
从‘ 。‘)<もう、二人ともソロの頃からずっと「二人でやりたい」と言い続けて、やっと叶いました。

ー 藤本さん、映画を観ての感想は?

从釻v釻)<亜弥ちゃんから「凄いよ」と言われてたましたが、見たらホント全然凄くて、、、
从‘ 。‘)<フッ(小笑い)
从釻v釻)<今なんで笑ったの?
从‘ 。‘)<いや、続けて。
从釻v釻)<なのでこの映画はお勧めですね。

ー 藤本さんも出たかったですか?

从釻v釻)<そうですね。
从‘ 。‘)<この映画はですね、私も梨華ちゃんも、普段とのキャラのギャップが見所の一つなんですね。
从釻v釻)<ちょっと何が言いたいのよ?
从‘ 。‘)<いやだから、ミキティが出ても、そのまんまだし、、、
从釻v釻)<じゃあ、いじめられる役は?
从‘ 。‘)<それもねぇ。スケバン側が手を出そうとしても、「あ、すみません」とか謝っちゃいそうで。

もうちょい続く。


506 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 16:28:07.49 0
イベント昼・あややスケバン刑事トーク

ー 演じてみての感想は?

今回、約20年ぶりのスケバン刑事復活という事ですが、私は初代の時はまだ産まれたかどうかだったんですね。

(客「えーーー」)

はい、シカトしまーす。
だから、私でいいのかな?、と思いました。

ー 20年ぶりの復活ですが、以前の作品を知っている方はどれくらいいますか?

(客、挙手)

从‘ 。‘)<あー、大半ですね。

ー 斉藤由貴さんも出演しているんですよね?

はい、映画の中では共演シーンは無いのですが、先日、お逢いしました。
そこで、今までであややが一番ハマってると言われました。

あやや締めトーク
今言える事は一つだけ。9月30日公開です。
ここにいるみんなは観てくれるよね?

監督「今日来てくれた方が2000人。一人10回ずつ観てくれれば動員2万人」
監督「それが地方に広がって動員が200万人にでもなれば、第二弾なんて事も、、、」

从釻v釻)<そしたら次は私も出して下さい!

終わり。


512 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 16:39:16.24 0
あやや衣装、冒頭はセーラー服。
再登場後はGAMの衣装。美貴様は終始GAM衣装。

あやや髪型は、前髪長く、後ろも長く流す。昨年みたいな感じ。
あるいは昨日の音楽戦士。
美貴様の髪型も、昨日の音楽戦士と同じ。

抽選は、スケバン刑事GAMのグッズを色々。
量はかなり多め。50人分くらい?。
サインはたぶん無い。
抽選番号は2400番くらいまであったような。

飲み物持ち込みは自由。


518 名前:代理です。 KD125028014213.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 16:52:36.08 0
帰りにステッカーとチラシ各種を全員に配布。
ステッカーはスケバンとGAMの混合。
チラシは、基本はスケバン関係色々。あと、あややの相模大野公演。

以上。
夜、明日、および来週の舞台挨拶は不参加です。
どなたかレポよろ。


525 名前:代理です。 KD125028011189.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 17:34:46.36 0
他のスレ見てたら思い出した。

GAMトーク
从釻v釻)<この歌は今日、初めてお客さんの前で唄ったんですよ。
从釻v釻)<盛り上がってくれて嬉しかったです。

从‘ 。‘)<どこで「あややー」「ミキティー」って掛け声が来るか期待してたんですが、
从‘ 。‘)<今日は初めてとあって、今ひとつでしたね。次はよろしくお願いします。


あと、抽選の景品は30名分程度っすね。失礼。


528 名前:代理です。 KD125028011189.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 17:40:52.68 0
GAMトーク

ー 曲の振り付けで見所はありますか?

从釻v釻)<え〜、どこだろう?(あややを見る)

从‘ 。‘)<あそこじゃない?。腰を振るところ。

(二人で腰を回しながら一回転。客、歓声)

从‘ 。‘)<皆さんも客席でやって下さいね。