373 名前:代理です。 KD125028013021.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 21:14:01.71 0
夜おわた。
トニー結婚おめでとう公演でした。


428 名前:代理です。 KD125028014187.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/08(日) 00:11:47.03 0
名古屋夜MC

スケバン刑事、絶賛公開中です。もう見たよっていう人〜?
(客、挙手)
おーいますね。
じゃあ、まだ観てないって人〜?
(客、挙手)
あれ?、私、目が疲れてるのかな?。

これから私の話が長くなるから、どうぞ座って下さい。
長く座ってると冷えますので、特に女性の方は気を付けて。
私が寒くならない話をすればいい?、あ、なるほど。

スケバン刑事ですが、初代がヒットしたのは、私が1才か2才の頃でして、、、

(客「えーーー」)

ちょっと、年齢詐称疑惑ってやつ?。あのね、もうそれ古いから。

(客「えーーー」)

はい、シカトしまーす。

スケバン刑事と言っても、良いのか悪いのか分からない人がヨーヨー持ってる、、、みたいなイメージしか無くて。
そんな私がやっていいのかなと思いましたが、監督さんからは「あなたが思ったとおりに演じなさい」
と言われて、もう「松浦亜弥」は捨てて取り組みました。
現場では休憩中も、私も美勇伝の3人も、役になり切ってましたね。

つづく


433 名前:代理です。 KD125028014187.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/08(日) 00:30:31.71 0
名古屋夜MCつづき

そして主題歌はGAMです。
モーニング娘。の藤本ミキティとやっております。

二人ともホント仲良しで、言葉がストレート過ぎるんですよね。
いつだったかな?、私達のやり取りを聞いてたスタッフさんから「キツっ」て言われた事がありました。
その日は、現場にミキティが先に入ってて私が後から行ったんですが、朝早かったんですね。
私、低血圧で、朝はダメなんですよね。今みたいなこんな笑顔無いですからね。
そんなムスッとした表情で入ったんですが、なんか私の服装の組み合わせが変だったようなんですね、ミキティ的には。

廊下でそんな私を見たミキティは、すれ違いざま、私に向かって「亜弥ちゃん、今日ウザイよ」。
それを受けて私はムスッとしたままミキティに「あんただってウザイ」。

私達にとってはこれが普通なんですが、
スタッフさんは、今日は私達機嫌が悪いんだなと思ったそうです。
昨日喧嘩でもしたのかな?、みたいな。
あの日は、スタッフさんの対応が優しかった気がする。

まあそんなGAMもよろしくお願いします。

あややコンスレpart376
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159540999/