343 名前:代理です。 KD125028013009.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 17:39:47.36 0
昼おわた。
微妙な変化はあるが、セットリストは変わらず。
スケバン宣伝MCも変わらず。


348 名前:代理です。 KD125028013009.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 17:55:16.68 0
名古屋昼MC

スケバン刑事、絶賛公開中です。
観に行ってくれた人〜?

(客、挙手)

あと何回行くのかなぁ?
まさか1回だけって事は無いよねぇ〜?
それじゃ、いないとは思うけど、まだ観てない人〜?

(客、挙手)

あー見えない見えない。うん、誰もいない。

先週はですね、初日と次の日に舞台挨拶をやったんですね。
挨拶は、基本的には映画を流す前にやるんですね。
でも1箇所だけ、上映後に挨拶したところがありまして。
ドキドキしたねぇ。みんなどんな顔してるのかなぁって。

私、CDやCMが初めて流れたあとは、よくサイトをチェックするんですね。みんなはどう思ったのかなぁ?って。
「猿」とか書かれてても気にせず。大丈夫、そんな事くらいではへこまないから。
でもこのスケバン刑事は、そういうのチェック出来なかったね。

日々、こまめに書き込んでいる皆さん。
もし私が読んで落ち込むような感想があったら、その上から暖かいメッセージをたくさん書いて
変なのは私の目に入らないように、下の方に追いやって下さいね。

つづく


355 名前:代理です。 KD125028013009.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 18:11:49.81 0
名古屋昼MCつづき

そして主題歌はGAMです。
このThanks!はですね、なんかどこか懐かしい感じのする曲です。
(客席を見渡して)今日来てくれた方は昭和の感じがするので、ピッタリなんじゃないでしょうかね。

(客、ブーイング)

だーって、平成生まれはいないでしょ?。

そしてGAMは2ndシングルを出す事が決定しました。
今まで私はこういうユニットにいくつも参加させてもらいましたが、
全部1枚だけ!。今回初めての2曲目!。
いや、仲が悪いとかではないんですけどね。
私達もてっきり1曲だけだと思ってて、「え?、いいんですか?」みたいな。

新曲はですね、エッチな感じです。
唄ってるとそうでもないけど、じっくり歌詞を読むと、「こんなの唄っていいの?」と思いますね。

まあ男性の方にはこの曲で女の子の気持ちを知ってもらい、
女性の方には共感してくれたら嬉しいです。

10月18日発売です。
優しいみんなは、CD屋さんに行ってくれるんだろうなぁ。
よろしくお願いします。


360 名前:代理です。 KD125028013009.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 18:23:43.84 0
名古屋昼
・一人GAMは相変わらずThanks!。
・そのまま予告映像に行くのも変わらず。但し最後は「絶賛公開中」。
・デート日和の前で脱がなくなり、着替用の間奏を削る。
・恋してごめんね後奏で一旦中央から引っ込み、着替え。
・YOKOHAMAはそのまんま。NAGOYAじゃ字足らずだし。
・デート日和の2番、トニー側で♪恋しちゃったんだ を ♪結婚しちゃったんだ。
・夢の英語は歌えてた。
・静寂成功。

9月上旬は東京より名古屋にいる事の方が多かった、と。
CBCドラマの撮影も名古屋だったらしい。