ショー

618 名前:代理です。 PPP349.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 17:29:00.15 0
昼おわた。
今日の生け贄は加藤さん。
セットリストは変わらず。コーラスは20名に増強。
演奏陣もたぶん札幌と変わらず。カナカナはいません。


621 名前:代理です。 PPP453.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 17:37:11.37 0
品川昼MC1

それではここで乾杯をしましょうか。皆さん、お手にグラスを。
ズルしちゃダメですよ。いいですか。

从‘ 。‘)<メリークリスマス!!

(あやや、白ワインを飲み干す。)


626 名前:代理です。 PPP453.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 17:50:35.89 0
つづき

クリスマスはですね、毎年、お仕事で過ぎてしまうんですが、
今年は、ここ、品川プリンスホテルでクリスマスツリーの点灯式をさせていただいたり、
こうやってディナーショーが出来たり、とても嬉しいです。

点灯式はね、私の手元にスイッチがあって、私がそれを押したら、
イルミネーションがわぁーっと着いて凄かったです。
男女でお越しの方は、どういうご関係かは問いませんが、二人で見れば盛り上がること間違い無しです。
外の通りにありますので、お帰りに是非。

つづく


630 名前:代理です。 PPP453.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 18:08:47.93 0
MC(LOVE TRAIN後)

从‘ 。‘)<そこのあなた、お名前は?
男性<加藤です。

从‘ 。‘)<加藤さん。私と一緒に来てもらえますか?
(壇上に)

从‘ 。‘)<皆様。ご紹介します。加藤さんです!
从‘ 。‘)<加藤さん。クリスマス当日の12月25日のご予定は?。
加藤さん<仕事です。

从‘ 。‘)<あらあら。ところで彼女はいるんですか?
加藤さん<募集中です。

从‘ 。‘)<募集中!。私のファンの方はですね、コンサートで知り合って結婚した人達もいます。
从‘ 。‘)<今日も、何かきっかけが生まれるかもしれませんね。

从‘ 。‘)<クリスマス当日仕事という事は、夜も一人で過ごされるんですか?
加藤さん<いや、たぶん友達とかと会うかと。

从‘ 。‘)<それは良かった。
从‘ 。‘)<それでは、クリスマスも仕事という加藤さんのために、
从‘ 。‘)<私からプレゼントを贈ります。
(宇宙でLaTaTa→初恋→放置)

つづく


640 名前:代理です。 PPP453.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 18:26:10.06 0
品川昼MC(dearest.後)

11月29日に発売したアルバム『Naked Songs』から、dearest.を聴いていただきました。

この曲はウェディングソングでして、このホテルでも結婚式をやってると思うんですが、
この中で、結婚式としてこのホテルに来たことがある人はいますか?。
あー、チラホラですね。

なんか今日は緊張するね。
いつもの松浦亜弥のコンサートでは、みんなTシャツ姿なのに。
終演後は汗を拭きながらロビーで着替えたりしてる人達がよ、今日はスーツ着てるし!
誰かの結婚式みたい。

ところで皆さん、お食事はおいしかったですか?。
そう、それは良かった。
私も始まる前にちょっと食べたのですが、お肉がおいしかった!
上に乗ってるチーズみたいのもおいしい。あれだけで充分いけるぞ、みたいな。

そして何と言ってもカクテルですよ。『プリンセスアヤヤ』!!
皆さん飲みましたか?。
私も飲みましたが、グラスの周りにお砂糖が付いててね。あれはリキュールに浸したものらしいですよ。
私、こういうの慣れてないのでバリバリ食べてたんだけど、あれはカクテルと一緒に味わうものらしいですね。

企画して下さった、パティシエさん?、ソムリエさん?。ありがとうございます。

つづく


642 名前:代理です。 PPP453.air-4x8x.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 18:32:36.06 0
つづき

ちょっと早いですが2006年を振り返るとですね、今年は色んな事チャレンジしました。
そして大晦日紅白歌合戦に出ることも決まり、
年の最後を歌で締めくくる事が出来て、本当に良かったです。

来年も、もっともっと前進していけたらいいなと思います。
皆さんにとっても、2007年が良い年でありますように。

今日は本当にありがとうございました!

おわり。


718 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 21:18:16.74 0
今さらANNの音源聴いてて、MCの書き漏れを思い出した。

品川昼MC (前半のクリスマストークのあたり)

私の自宅はですね、昨年は生花のツリーをいただきまして、それを飾ってました。
でも生なのでずっと飾ることは出来ず、それは処分してしまいまして、
今はプラスチックのツリーがあります。サングラスとか付けてて
人の動きに合わせて「メリークリスマス!」とか言うの。すっごい低い声で。
これが玄関にあるだけです。

もう大人だし、もっと落ち着いたものを飾りたいところです。

以上。
て言うか、ラジオ聴いた人にとっては思いっきり既出ネタだね。
着メロが11月からマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」なのは、札幌で話してた。

あややコンスレpart384
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166015190/