435 名前:350296003538477[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 14:26:13.93 O
オワタ
シングルほとんどでたよね、ライト殺しだよな
痛く感激したわ


436 名前:350296003538477[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 14:28:37.88 O
関東から親子2人で来たかなりふけ顔の明日学校で恋人のいない17才のニシザワ君おめでとう
センターステージであややと2人きり幸せモノ


439 名前:350296003538477[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 14:34:28.75 O
来年は自己管理のできる女になりたいんだって
紅白ではミキティーと足見せるんだって
あとディアレストは噂どおりの超絶名曲、何でシングルでださなかったの?
ウェディングソングって宣伝してテレビに一通りでたらきっと春のより売れたでしょ?
事務所馬鹿だよねえ


441 名前:350296003538477[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 14:38:14.70 O
基本は他メンのヲタやってるがこれだけ知ってる曲やってくれたし
来て良かったよ名古屋まで、今年のハロプロラストイベントとても後味いいものでした
料理は微妙、デザートはマジ旨かったよ
あややありがとう


442 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 14:39:09.74 O
約75分だったよ

網タイツの破壊力は凄かったなあ
デイアレストより初恋で泣いてしまったよ


446 名前:350296003538477[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 14:46:08.45 O
ステージはC5とC6の間、基本移動はBCの間とDEの間を歩くが
後ろまで回ってたよ、一部ABの間も歩いてた
子供の頭3回くらいなでてたかな


452 名前:350296003538477[] 投稿日:2006/12/24(日) 15:03:06.70 O
生け贄はC-1だったと思うよ、とにかく前
センターステージまでおててつないでいそいそと
2曲歌って衣裳チェンジのとき当然ニシザワ君注目されてた、席戻りはお約束ハイタッチ
ちなみにニシザワ君はあやや歌ってるときも正面かうつむいてた


453 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 15:04:04.30 O
生け贄はC1で最前列中央だよ
後ろの方は選ばれないのはちょっとなあ