58 名前:代理です。P211018239120.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 18:41:35.38 0
ステージはギリシャ神殿風。ちょっと違うか。
花道は使わない模様。


62 名前:代理です。P211018239151.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 20:42:53.42 0
初日おわた。
フライデー言及無し。
ソロで歌うのは1曲ずつ。
ホントに「GAMのコンサート」だった。


67 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 20:47:58.80 O
7時08分〜8時24分が本編
8時28分〜8時39分がアンコール

本当にGAMコンでした。
ありがとうごさいました。


79 名前:代理です。P061204004134.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 21:09:11.22 0
MCは2人のところも、
話す量はあやや8割・ミキティ2割くらい。

フリートークSWLの後。
↓以下、基本あややの喋り。

昨日ですね、私はピのコンサートに行きまして。
知ってるかな?。韓流の、Rainさんっていう。
歌は韓国語で全然分からないんだけど、ダンスが凄い人でそれを見たくてね。
会場は東京ドームで、セットも豪華で
もちろんダンスもカッコ良くて勉強になったんですが、でもね、、、

私の視界にある男性がチラチラと入って気になるのよね。

客「誰ーー?」

いや、知らない人。一般の。

客「えーー」

从#‘ 。‘)<別に私、知ってる人なんて一言も言ってないでしょ!(ケンカ腰)

でね、その方はたぶん夫婦で見にきたようで、隣の奥さんはもうRainさんに釘付けなわけよ。
腕には、丁度みんなのようにキラキラしたのを一杯付けて、キャー!Rain〜!みたいな。

つづく


83 名前:代理です。P061204004134.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 21:22:26.38 0
つづき

旦那さんは、そんな盛り上がってる奥さんをボーッと見ててね。それが印象的だった。
奥さんを、
「あー、こんな目をするんだ〜」「あー、こんな笑顔見せるんだ〜」
って感じで見つめてるわけ。

また、Rainさんも着替えとかでステージから離れる時があるんだけども、
そこでもみんなは立ったまま「Rain!Rain!」なわけですよ。
旦那さんは座っちゃったんだけど、そしたら奥さんが旦那さんの腕をとって
「ほら立って」みたいにせかされて。

いやー、私、コンサートの70%くらいはその人を見てたかも。

从釻v釻)<えぇー?

いや、ダンスもきちんと見ましたよ。はい。
これが昨日の出来事で、私、絶対今日この話をしたかったの。

おわり。


88 名前:代理です。P061204004134.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 21:41:22.83 0
質問コーナーは、

从‘ 。‘)<せっかく2人のコンサートが出来たわけだから、二人でみんなの質問に答えていこうかと。

客「おぉーー!」
(スタッフが質問箱を持ってくる)

从‘ 。‘)<いや、実は質問はもうこの箱の中に用意されてるんだけどね。

客「えぇーー!」

从‘ 。‘)<(無視して) さ、どんどん行きましょう。

こんな感じ。
どーでもいい質問を二人がバッサバッサと捌いていく。

印象的なのは、

Q.ハリウッドからオファーが!。体重20kg増量とスキンヘッド。出来る役づくりは?。

从釻v釻)<スキンヘッドかなぁ。
从‘ 。‘)<えぇーー!
从釻v釻)<ほら、髪の毛の事なら、無くなっても今は色々あるじゃん。
从‘ 。‘)<あぁ。(ミキティの額に息をフーフー吹きかける)

Q.体験したい昔話は?
从‘ 。‘)<竜宮城に行きたい。だって水の中で息が出来るんだよ?。どんな感じだろう?
从釻v釻)<それってスキューバダイビングじゃだめなの?
从‘ 。‘)<夢が無いなぁ・・・。ミキティは?。
从釻v釻)<金太郎。熊に乗れるんだよ!。って、(発想が)亜弥ちゃんと変わらないか。


93 名前:代理です。P061204004134.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 21:47:08.70 0
Q.自分のクセを治す機会があるとしたら、何を治したい?

从釻v釻)<鼻をかむクセ。
从‘ 。‘)<あんた、それよりもあるじゃん。ほらフットサルとかで。
从釻v釻)<あぁ、こういうやつ?。(パンツの食い込みを直す)
从‘ 。‘)<今やらなくていいから!
从‘ 。‘)<で、私はぁ、、、悪いクセなんな無い!(はーと)
从釻v釻)<えぇーー
从釻v釻)<着替えるのが遅い!。あとは、、、
从‘ 。‘)<はいはい、一つでいいから。


95 名前:代理です。P061204004134.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 22:06:51.33 0
あやや髪型は、特に巻き髪やエクステ等も無く、ストレート。
メロディーズのジャケ写風。

ミキティは、、、表現難しい。
束ねた髪を右肩から前へ垂らす。
コンサートでよく見る髪型。

あと涙GIRLは音作りがおかしいと思う。ドラムの音でか過ぎ。

あややコンスレpart398
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1180100243/