25 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 15:48:54.93 O
あやみき最高!

今日が初日にしたいねw

2時2分〜3時37分
昨日よりトークが4分長かったかな


28 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 15:54:41.63 O
MCがあやみき節だったよ
代理さんが居ないのが悔やまれるな

内容は以前話題になったリスがでる温泉話
あれマジだったんだね
ミキティからもたくさん突っ込み入ってたし

あと、ソロもセトリも変更なしだったような


31 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 16:17:02.18 O
サエコだったか
あややは友達としかいわなかったが

えーと、4月29日に2日間、しかもGWに初めて休みもらったけど
家族に断られて、ハロメンもコンサートしてるから無理で相手探してたら
サエコがドラマのロケが中止になったので一緒に伊豆の温泉まで車でいくことになったって
偶然、スタイリストも彼氏と一緒に同じ所に予約してたらしい

ミキティはよっちゃんの卒コンサートとかで休みなくていいなあー、ひがんでたよ


32 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 16:21:36.67 O
あやや、一曲目でミキティとお揃いのブレスレットを中央で落としたけど
結局最後まで拾わず、掴んで横に投げてたよ
あややらしかったw