40 名前:代理です。P211018239227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 19:06:15.24 0
夜おわた。
それなりに盛り上がったんじゃないかと。
空がまだ明るいな。


41 名前:代理です。P211018239227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 19:11:33.63 0
あ、フリートークが初めてミキティメインでした。


46 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 19:33:12.05 O
夜は91分だったよ
あややメインの方が話が長いかな

余談だけど、美人の白人女性がポスターとかグッズ持ってるよ
会場でも一人だったのを見かけたんだが、ちょっと意外なヲタさんだね


44 名前:代理です。P211018239227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 19:24:45.28 0
座間日曜夜MC

■メインはミキティ
えー、無趣味で知られる私ですが、なんと最近、趣味が出来まして。
パソコンあるじゃない。あれでこう、「お取り寄せ」をするの。

从‘ 。‘)<通販ね。ぷ。

えー?、おかしい?。

从‘ 。‘)<いやいや、いいと思うよ。
从‘ 。‘)<ただ、やっぱりインドアなんだなぁ、って。

まあそこはね。
で、こないだは盛岡冷麺を注文したんです。
ぴょんぴょん舎というところの。昔、番組で食べた時、すっごく美味しくて。
見つくれた方もいると思うんですけど。

私、これを10食分買いまして、亜弥ちゃんにもあげたよね?。

从‘ 。‘)<え、えぇ、はい。

从釻v釻)<食べた?。

从‘ 。‘)<・・・

(客「えぇーー!」)

从釻v釻)<ちょっと。「えぇーー」だよ。ホントに。

つづく。


47 名前:代理です。P211018239227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 19:38:31.05 0
つづき。

从‘ 。‘)<いやいや。ママが持って帰ったの。

(客「えぇーー!」)

从‘ 。‘)<だって賞味期限が29日までだったし、、、

从釻v釻)<えぇーー

从‘ 。‘)<だって、冷麺の気持ちになって考えてごらんよ。
从‘ 。‘)<食べられず私の部屋の隅でカビるのがいいか、
从‘ 。‘)<ママ達に美味しく食べてもらうのがいいか。さあ、ほら。

从釻v釻)<まあ、それは、やっぱ、食べてほしい。

从‘ 。‘)<でしょ?。ほら。(得意気)
从‘ 。‘)<で、どうだったのさ、冷麺は。

从釻v釻)<すっごく美味しかった!

从‘ 。‘)<あのね、「美味しい」だけなら誰でも言えるの。どう美味しかったのか言ってごらん?。

从釻v釻)<えっとぉ、麺が美味しくてぇ。。。難しいー!

从釻v釻)<まあそんな感じでこれからもお取り寄せを楽しみたいと思います!

おわり。


54 名前:代理です。P211018239227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 20:02:25.60 0
>>47
オチを書き忘れてた、、、

从釻v釻)<冷麺おいしかった!
从釻v釻)<もう、ぴょんぴょん舎に雇って貰おうかな?

从‘ 。‘)<いやいや、まだGAMのメンバーだから。


52 名前:代理です。P211018239227.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/05/27(日) 19:57:30.12 0
座間日曜夜質問コーナー

Q.世界一周するなら、飛行機?、船?

从釻v釻)<え?、飛行機ってずっと飛んだまま世界一周するの?。

从‘ 。‘)<何でやねん。そんな事あるわけないでしょ。どんな罰ゲーム?

Q.「30%増量」と「30%オフ」。テンションが上がるのはどっち?。

从釻v釻)<30%増量。

从‘ 。‘)<あーなるほど。ソーセージ30%増量!、とかね。

从釻v釻)<え?、何?。魚肉?。

从‘ 。‘)<いや例えばの話だよ。何、魚肉って。もう、絡みづらいわ!(関西弁)

Q.「病院の待ち合いでフルネームで呼ばれる」。「後ろから声を掛けたら実は別人」。恥ずかしいのはどっち?

从‘ 。‘)<病院。これねぇ、実体験があるの。
从‘ 。‘)<昔、風邪で病院に行った時に、呼ばないよう頼んでおいたのに、一度呼ばれちゃったの。
从‘ 。‘)<しかも、「松浦あややさん」て。
从‘ 。‘)<もうね、病院で何アピール?って。

こんなところか。

あややコンスレpart399
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1180244942/