169 名前:代理です。P211018239038.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 17:18:16.53 0
昼おわた。
ミキティ定期謝罪あり。髪型は変わらず。長いまま。
恒例のTシャツ宣伝トーク始まる。
あやや「最近レコーディングした」発言。


174 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 17:35:49.75 O
15時37分〜17時14分

小ネタ
硬メンで歌詞とばししたあやや

あややに釣られてミキサマも歌詞とばし

Thanks!で成功するまでミキティにバストアタックをかますあやや
お返しにあややに横からかますミキティ

最後にハケると時に鍋さんダンスをするあやや


179 名前:代理です。P211018239240.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 17:50:10.03 0
中野土曜昼
Tシャツ宣伝トーク

(質問コーナーでスタッフがあややTを着て入場)
从‘ 。‘)<おっ!。おねーさん、いいTシャツを着てますね。
从‘ 。‘)<このTシャツはですね、私がデザインしたんです。
从‘ 。‘)<前にはGAMの「足」をAの字にあしらい、
从‘ 。‘)<後ろは私達2人がAとMの字になっているという。

从釻v釻)<おー、すげー。

从‘ 。‘)<いいでしょ?。気になった方はですね、後方のロビーで販売中です。どうぞよろしく。

从‘ 。‘)<あー、明日は会場が紫色で染まってるんだろうなぁ。

ミキティ編につづく


181 名前:代理です。P211018239240.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 17:58:49.67 0
つづき

(コーナー終了時はスタッフが、ミキティTシャツを着て登場)
从釻v釻)<あー、私のも。わざわざすみません。

(会場、微妙な空気)

从釻v釻)<えっとこれはぁ、女性の顔と男性の顔でぇ、
从釻v釻)<女性用サイズのは女性の顔を前にプリントし、男性用は男性の顔が前という、、、

从‘ 。‘)<え?、ごめん。両方ともニューハーフにしか見えない。

从釻v釻)<いやいやいや。ほら女の子はここにリボンが、、、
从釻v釻)<最初これ、描いた時、スタッフさんに「ミキティあややだね」って言われて、、、

从‘ 。‘)<え?。ショック。

从釻v釻)<なんでよ。まあ特に誰というわけではないんですけどね。

从‘ 。‘)<大体さ、GAMのグッズでしょ?、これ。
从‘ 。‘)<GAMらしさがどこにもない。

从釻v釻)<いやほら、そでに小さく「GAMコンサートツアー」って、、、

从釻v釻)<まあ会場にも着て下さってる方がいますが、ふふふ。
从釻v釻)<ホント、申し訳ないですね。

おわり。


188 名前:代理です。P211018239240.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 18:16:57.11 0
中野土曜昼フリートークMC
メインはあやや

えー、ここにですね、ピカチュウの着ぐるみを着た方がいますが、
(最前左側の客を見る)
はい、おねーさん、手を挙げて。
私、ピカチュウを見ると、イヤな思い出が、、、

从釻v釻)<え〜、ちょっと。

昨日の事なんですけど、私、おうどんを食べたくなりまして。
いつも行き着けのお店からの買い置きがあるので、うちでそれを茹でたんですね。

从釻v釻)<えー!、うどんとか茹でるの!?

うどんくらい茹でるさ。あんたは茹でないの?。

从釻v釻)<茹でる茹でる。

(客「えーーー」)

从釻v釻)<いや、茹でない、、、

どっちだよ。茹でないの?。今なんで嘘ついたの!。

从釻v釻)<いや、、、

まあいいや。で、卵を乗せたくて、冷蔵庫には1個だけ卵があったんです。

つづく


190 名前:代理です。P211018239240.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 18:25:27.58 0
つづき

ところで皆さんは、台所の流しに生ゴミとかを捨てる三角のネットとかあります?。
私は付けてないんですよ。ゴミが残りっ放しになるのがイヤで、
生ゴミは直接ポリ袋に入れて、少しだけでもスグ回収に出しちゃうんですね。

で、昨日。冷蔵庫から卵を出しましたー、トントンと卵を割って黄身を出すー、、、
間違ってポリ袋に黄身を入れてしまった、、、
最後の一個だったのに、、、

从釻v釻)<え、別に卵をポリ袋から取り出して食べればいいじゃん。

いやいやいや。切ったネギとか捨ててたし。
結局、おうどんには梅干しを潰して乗せました。

从釻v釻)<それで?。ピカチュウ関係ないじゃん。

だからぁ、黄色を見るとその昨日の卵を思い出すって事だよ。

从釻v釻)<そんな事言ったら、黄身みたいなの着てる人なんかたくさんいるじゃん。

あんた、言い方よくない。「黄身みたいな人」て。

从釻v釻)<とにかくピカチュウの方に謝って。

从‘ 。‘)<はい。ごめんなさい。

おわり。


191 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 18:26:03.86 O
ミキティ謝罪
ヲタら、微妙なエー
あやや苦笑
数人が「やめないでー」
これまた微妙な空気
あややがすかさず、「みなさん、暖かいですねー」

中野はノリ悪い☆カナ


194 名前:代理です。P211018239240.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 18:32:02.95 0
あやや髪型は横分けでウェーブ。
バラエティ仕様。あるいは石川さん風。

ミキティはウェーブ束ねて左方から前へ。

愛の船で、あやみき密着し過ぎてハウリング

あややは当然だが、ミキティも歌詞飛ばしてたね。