204 名前:代理です。P061198254065.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 20:39:52.20 0
夜おわた。
ちょっとだけハワイ告知あり。
ミキティウルトラマンはみんなの味方」。


205 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 20:50:27.61 O
7時01分〜8時36分

小ネタ
純情で「フワフワ」と歌うあやや

Thanksで、おしくら饅頭で負けたあやや
腹いせにミキティの肩に頭乗せてジャマするあやや
そのあと、歌詞を変えて「本当に大好きなのー」と、歌うあやや

レコーディング以外にためらっている仕事も入っているらしい

昼なかったGAMコールあり


217 名前:代理です。P061198254065.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 21:02:34.70 0
中野土曜夜フリートークMC
メインはミキティ

えー今日からですね、私達がデザインしたグッズが並んでると思うんですけども。
なんか恥ずかしいよね。

(客、苦笑)

私がデザインしたのはですね、男の子と女の子の顔で、
男性用のサイズが大きいやつには前に男の子の顔、
女性用サイズは女の子の顔にさたんですが、
スタッフさんからは、「そんなこだわりはいらん」と。
また、別のスタッフさんからは、「それ、ミキティあやや?」と。

从‘ 。‘)<あのさ、かぶせるようで悪いけどさ、どっちもニューハーフにしか見えない。

そして、下には我が家の犬のアン君とひまちゃんを描いたんですが、
これまたスタッフさんには「それ獅子舞?」と言われ。。。

つづく


229 名前:代理です。P061198254065.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 21:18:42.20 0
つづき

ここから見てもですね、Tシャツを着て下さってる方がいますが、
恥ずかしいですね。なんか申し訳ないです。

从‘ 。‘)<テーマは「ここでしか着れない」だからね。

从‘ 。‘)<ほらよく高速道路とか走ってるとさ、マンションに洗濯物が干してあったりするのを見るじゃん。
从‘ 。‘)<そこでこのTシャツが干されてたら驚くよね。
从‘ 。‘)<何の魔除け?、みたいな。

从釻v釻)<皆さん、洗濯は「外 干 し」でお願いします。

(客、微妙な反応)

从‘ 。‘)<あー、ぼちぼちだね。

从釻v釻)<いいんです。

おわり。


247 名前:代理です。P061198254065.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 21:42:52.28 0
中野土曜夜
質問コーナー内、Tシャツ宣伝トーク

(スタッフ、あややTシャツを着て登場)
从‘ 。‘)<あらおねーさん、センスが良いですね。
从‘ 。‘)<着心地はどうですか?。

スタッフ「柔らかくて、あややの隣にいるみたいです」

从‘ 。‘)<まあ、素敵。
从‘ 。‘)<欲しい!と思った方は帰りにグッズ売り場まで。

(コーナー終了時、ミキティTシャツでスタッフ登場)
从釻v釻)<すいませんね。着心地は?。

スタッフ「毎日でも着てたいです」

从釻v釻)<ホントに毎日着て下さいね。
从釻v釻)<、、、軽く脅しが入ってしまいました。


256 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 21:49:49.83 O
ミキティ謝罪後、
「GAMとして頑張りまーす」
微妙な雰囲気を飛ばすように
あややもぶりっこ風に「わぁたしも〜、GAMで頑張るので応援しぃてね〜」

明日はどう落とすか楽しみだなw


259 名前:代理です。P061198254065.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 21:55:22.47 0
中野土曜あややアンコールMC

昼。
今日はここ来る時、雨降ってたでしょ?。
雨の日ってイヤじゃない?。私はイヤ。
湿気あるし、クセ毛になるし、、、
そんな中、来てくれて本当にありがとうございます。

夜。
今日もあちこちで、色んな方のコンサートがあると思います。
その中からGAMを選んでくれて、何か特別なものを感じますね。
どうもありがとう。


267 名前:代理です。P061198254065.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 22:12:13.59 0
ミキティが乗ってきた。
熱い魂やイチャイチャのあややパートで、客席を扇って「あややー」とやり始めたり、
夜のThanks!ラストはかなり興奮してた感じ。

GAM始まったな、と思った。

ではまた明日。


273 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/06/09(土) 23:16:03.03 0
「ためらってる」の部分について滝川音源書き起こし (88:07〜)

そして、私、松浦亜弥としても
レコーディングをしたり、何だかんだと色々と、、、

(ヲタ「おぉーーー」)

ちょっとねぇ、ためらってんの〜(含笑)
だけどぉ、色々ありますので応援よろしくお願いします。
今日はありがとうございました!

あややコンスレpart401
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181128195/