384 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 19:12:52.06 0
夜おわた。
ミキティ、ツアーのどこかであのTシャツを着ると約束(渋々)。


389 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 19:21:39.98 0
中野日曜夜あややアンコールMC

舞台の後ろで控えてる時にですね、みんなのアンコールの声か響いてました。
今日は一段と大きかったと思う。
例えば私一人が、

从‘ 。‘)<アンコール!!!
(マイク使わず叫ぶ)

と言ってもこの程度。でもみんなは、、、

(客「アンコール、アンコール、、、」)

从‘ 。‘)<ありがとー!

从釻v釻)<みんな、喉のケアは大事にね。
从釻v釻)<明日から会社とか学校とかあるんでしょ?。

从‘ 。‘)<そうそう。会社で「昨日、コンサート行った?」なんてバレないように・・・

从釻v釻)<別に休日なんだから、どこに行ったっていいじゃん。

从‘ 。‘)<違うんだよ。ほら、色々事情を抱えてる人もいるんだよ。

从‘ 。‘)<ありがとうございました。松浦亜弥でした!。


399 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 19:46:27.88 0
中野日曜夜フリートークMC
メインはあやや

この季節は外に出るのがイヤぬるのよね。
外に私の天敵が、、、

从釻v釻)<なんか分かった気がする。

虫です。もう、虫が大嫌いでね。
私の家は、玄関を開けて、下に降りてオートロックを出て、
そこから道路に出るまでの間に、庭というか広場があるんですね。

そこは木や草が植えてあってとても綺麗なんですけど、、、
下は歩くところにはブロックが敷いてあるんだけど、
何つーか、こう、ブロックとブロックには隙間があって、そこは土なんですね。

そしたらこないだ、その土の中からミミズが!。
もう信じるられない。これくらいの!(30cm)

(客「えーーー」)

じゃあ今度、写真撮って来ようか!?(ケンカ腰)
いるんだって。東京の虫は大きいのかな?。

つづく


405 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 20:00:26.95 0
つづき

あと、こないだ帰りにタクシーから降りた時、
あのー街灯に小っちゃい虫がわーっといる事があるじゃない。
タクシーから降りたら、私の頭がまさにその真ん中になってしまって、
もう頭抑えてバーッと自分の部屋まで帰ったのね。

それで、虫が付いてませんようにって祈りながら鏡を見たら、、、
ここ(左胸元)に1匹付いてたの!。
もう私、どうしようかと思って。
ティッシュじゃ壁1枚越しでちょっと無理だし、
結局、シャツの裾から中に手を入れてポンポンと追い払いました。

从釻v釻)<まあね、虫の立場に立てば、「うわー部屋の中まで入っちゃった。どうしよう」って感じだと思うけどね。

ごめん。私、虫の気持ちとか分かんないから。

おわり。


412 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 20:09:44.09 0
質問コーナー。

Q.生活出来ないのはどっち?。カーテンの無い部屋。エアコンが無い部屋。

从釻v釻)<無いと困るのエアコンかな。
从釻v釻)<だってあたし、上京して1ヶ月くらいは、部屋にカーテン無かったよ。

(客、どよめく)

从釻v釻)<いや、お金が無くてとかじゃないよ。買いに行く時間が無かったんだよ。

从‘ 。‘)<でもさ、やっぱ女の子じゃん。カーテンは必要だよ。
从‘ 。‘)<エアコンはもし無くても、窓を開けておけば、、、

(客「虫が入ってくる」)

从‘ 。‘)<そういう事言わないの!!

つづく。


418 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 20:22:03.23 0
質問コーナーつづき。

Q.暮らせないのはどっち。1週間歯を磨かない。1週間お風呂に入らない。

从‘ 。‘)<これは臭いとかがねぇ。
从‘ 。‘)<みんなだってコンサート終わったら、外でシューってやってるでしょ?。

Q.これからずっと一つの調味料しか使えないとしたらどれ。醤油、マヨネーズ、焼肉のタレ。

从釻v釻)<焼肉のタレ。
从釻v釻)<だって焼肉のタレなら、ご飯に掛けてもおいしいよ!。

(終了時、スタッフがミキティTシャツを着て登場)
从釻v釻)<着心地はどうですか?。

スタッフ「女の子の絵のリボンがかわいいです」

从釻v釻)<あ!、リボンって分かってくれたんだ!。別のスタッフさんには「これ、ツノ?」って言われたし。
(ミキティ、男女の絵についていつもの説明)

从‘ 。‘)<こうやっていつも一生懸命説明しておりますが、
从‘ 。‘)<この人がこのTシャツを着てるの、見た事が無い!。
(客「えーーー」)

从釻v釻)<いやほら、もったいなくて着れないんだよね。

从‘ 。‘)<ひどくない?。皆さんは着てくれてるのに。

从釻v釻)<、、、

つづく


420 名前:代理です。P061198254248.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 20:25:46.53 0
質問コーナーつづき

从‘ 。‘)<じゃあこうしよう。このツアー終了までにお互いTシャツを着ること。

从釻v釻)<亜弥ちゃん、着てくれんの?。

从‘ 。‘)<いや。私は私のTシャツを着ます。
从‘ 。‘)<だからあなたも自分のTシャツを着ること。

从釻v釻)<、、、はい。

あややコンスレpart401
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1181128195/