352 名前:代理です。P211018238186.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 15:38:56.26 0
昼おわた。
あやや、今後ソロのリリース予定がある事をかなり強調。


356 名前:代理です。P211018238186.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 16:04:45.84 0
中野日曜昼あややアンコールMC

今日はですね、たぶん東京以外からもたくさん来てくれていると思う。
ミキティはインドアだから分かると思うけど、外出するのって結構パワーが必要でしょ?。

从釻v釻)<外出とかしないから、、、

あー、この子に振ったのが間違いだった。
外出ってパワーがいると思うんです。しかも今日は朝から雨。
「チケット買ったけど体調悪いなぁ」とか
「行く気起きないなぁ」とか感じてる方も中にはいたと思うんです。
それでもこうやって足を運んでくれて、本当にありがとうございます!。

このツアーは7月まで続きます。
そしてその後はハワイツアーなんかも!。

そしてですね、私、「松浦亜弥」としてのスケジュールも決まっております。
最近、レコーディングもしました。
アンケートの中に「レコード屋さんから、松浦亜弥のリリースは中止になったと言われました」
なんて問合せもありましたが、色々あってね。
でも安心して下さい。
ちゃんと決まっています!。

今日はありがとうございました。
松浦亜弥でした!。


364 名前:代理です。P211018238186.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 16:55:07.33 0
中野日曜昼フリートークMC
メインはミキティ

実は昨日、うちの家族がコンサートを観に来てまして。

从‘ 。‘)<あたし、楽屋で挨拶しました。
从‘ 。‘)<しかも、Tシャツにサインまで頼まれて。

どうも、ミーハーですみませんね。
で、終演後、家族で豚しゃぶを食べまして。
これがね、凄いの。
しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶなんだけど、お湯がね、豚骨スープなの!。
で、中に明太子のツブツブが浮いてる。

(客、反応今イチ)

从‘ 。‘)<ごめん、イメージ出来ない。

だからぁ、お湯が豚骨スープでぇ、その中に明太子がぁー。さっきと同じ説明ですけども。

从‘ 。‘)<あーはいはい。なかなか新しいね。
从‘ 。‘)<で、おいしかったの?。

从釻v釻)<おいしかった!。今度いこ。

从‘ 。‘)<ここで誘いますか。
从‘ 。‘)<いいよ。来週いく?。

从釻v釻)<そうだね。

つづく


366 名前:代理です。P211018238186.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 17:06:05.30 0
つづき

从‘ 。‘)<しかし元気だね。
从‘ 。‘)<私なんか、昨日はコンサート終わったらすぐマッサージ。

从釻v釻)<だってほら、食べなきゃ明日動けないじゃん。
从釻v釻)<おいしいんで、皆さんも是非行ってみて下さいね。

(着替えのためミキティ退場)

从‘ 。‘)<えー、お店の名前とか場所とか何も言わずに退場しましたが、、、
从‘ 。‘)<まあ皆さん家に帰ったらたら
从‘ 。‘)<「しゃぶしゃぶ 豚骨スープ 明太子」とかで適当に検索してみて下さい。
从‘ 。‘)<みんなそういうの得意でしょ?。

おわり。


369 名前:代理です。P211018238186.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 17:15:18.38 0
質問コーナー

Q.いいのはどっち?。寝付きがいい。寝起きがいい。

从釻v釻)<寝起き。
从‘ 。‘)<あー、寝起き機嫌悪いもんね。
从釻v釻)<いや、そういう事じゃなくて。
从釻v釻)<私、寝付きはいいので、、、
从‘ 。‘)<あー、有名な話があるもんね。
从釻v釻)<え!?。

从‘ 。‘)<ミキティとはよく泊まり合うんですけど、ある日ね、
从‘ 。‘)<ベッドで並んでる時にミキティが「ちょっと亜弥ちゃん聞いて」って
从‘ 。‘)<ずっとワーワー話してたんです。
从‘ 。‘)<わたしは、あー早く終わんないかなーって聞いてたんですが、
从‘ 。‘)<話が途切れて、私が「ミキティそれはね、、、」って振り向いたら
从‘ 。‘)<この子はスカー(寝てる)
从‘ 。‘)<この時ばかりは、言い方悪いけど、ぶっ飛ばしてやろうかと思ったね。

从釻v釻)<あはははは。


426 名前:代理です。[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 20:37:52.16 0
>>369
ちょっとオチを修正。

質問コーナー

Q.いいのはどっち?。寝付きがいい。寝起きがいい。

从釻v釻)<寝起き。
从‘ 。‘)<あー、寝起き機嫌悪いもんね。
从釻v釻)<いや、そういう事じゃなくて。
从釻v釻)<私、寝付きはいいので、、、
从‘ 。‘)<あー、有名な話があるもんね。
从釻v釻)<え!?。

从‘ 。‘)<私とミキティはよく泊まり合うんですけど、
从‘ 。‘)<ハローのコンサートの日とか多いよね。そんなある日ね、
从‘ 。‘)<ベッドで並んでる時にミキティが「ちょっと亜弥ちゃん聞いて」って
从‘ 。‘)<ずっとワーワー話してたんです。
从‘ 。‘)<わたしは、あー早く終わんないかなーって聞いてたんですが、
从‘ 。‘)<話が途切れて、私が「ミキティそれはね、、、」って振り向いたら
从‘ 。‘)<この子はスカー(寝てる)
从‘ 。‘)<この時ばかりは、言い方悪いけど、ぶっ飛ばしてやろうかと思ったね。

从釻v釻)<その分、私のカワイイ寝顔が見れたからいいじゃん。

从‘ 。‘)<は?。

从釻v釻)<、、、ブサイクだったんだろうなぁ。

从‘ 。‘)<あー、口開けて寝てたね。